いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年10月18日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

昨日夜に2時間残業して、今日は2時間早く出勤すると

かなり眠たい。。。最近なかなか寝付けないのは

在宅ばかりで運動量が足りていないって思ってましたが

昨日は出勤して駅まで往復歩いたけど寝付けなかった

 

もっと運動しないといけないかな?

健康診断の結果も「痩せろ!!」って書いてましたし

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:37.55ドル

前日比:+0.58ドル

前日比率:+1.57%

 

朝方発表された7~9月期の米企業決算のうち、ゴールドマン・サックスロッキード・マーチンの内容が好感され、これらの銘柄が買いを集めた。これまでに決算発表を済ませた主要企業の大半が市場予想を上回る内容となっており、景気悪化をめぐる投資家の過度な懸念が和らいだことが株価を支えた。


 また、米株価が8月半ばから下落基調にあり、値頃感が広がっていることも買いを誘った。その半面、米連邦準備制度理事会FRB)がインフレ抑制のために大幅利上げを続け、景気悪化を招くことへの警戒感は根強く、株価は不安定な値動きが続いている。


 米長期金利が高水準で推移していることも相場の逆風。長期金利の指標である10年物米国債利回りは、取引時間中の大半を4%を上回って推移した。主要株価指数は序盤にいずれも大幅高となったが、長期金利の上昇が重しとなる中で、上げ幅を縮めた。

 

引用元:時事通信

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは上昇しました。

 

反発して17,000円台を回復。すっかり20,000円以下が

板についてきましたね。最高値は遥か彼方の2倍越えに

頂上はしばらく見えそうにありません。

 

それでも毎月資金はプラスで流入しているので

皆様の力でレバナスはしっかりと下支えされているので

再び大きく上昇するまで頑張っていきましょう!!

 

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

▲200超えている今は10万、20万変わっても

それほど差を感じなくなっているので▲250万が

▲230万になっても「やった!」とも思わない今日この頃。

 

 

www.spxl.xyz1

 

 <スポンサーリンク>