いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2023年2月21日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

最近株価がまた下落し始めています。

月足なら二番底形成に動き始めている??

ただ、金利上昇が長期化っていうのがネタらしいが

ほんとこういうアナリスト?予測って少し先しか見てない

感じの書き方するよね

 

頭の中では1~2ヶ月したら大きく金利が下がるとでも

思ってるのかしら。。。?

まだ、買ってる値段より高いけど少しSOXL買おうかな?

 

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:41.97ドル

前日比:▲2.06ドル

前日比率:▲4.68%

 

連休明け21日のニューヨーク株式相場は、米金融引き締め長期化懸念が根強い中、急反落した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前営業日終値比697.10ドル安の3万3129.59ドル(暫定値)で終了。ハイテク株中心のナスダック総合指数は294.97ポイント安の1万1492.30で引けた。

 

引用元:時事通信

 

 

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは変わらずでした。

 

ま、1円変化していますが、月曜が米国祝日で休場だった為、

この1円も誤差の範囲みたいな感じになります。

今週は本日は購入不可日、明日は日本の祝日で購入不可日の為

値段が飛ぶ感じで表示されます。金曜には買えますが

いくらになってますかね??

 

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

月曜日が米国祝日の為、ほとんど変化ありません。

ただ、昨日の米国市場は大きく値下がりしましたので

今日はナンピン買いがおおいだろうなと思いましたが

今日は確かレバナス購入不可日だったような気がします。

 

www.spxl.xyz1

 

 <スポンサーリンク>