いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2023年2月14日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

2月も中盤ですね。。。なんか今月は総合職の結果が来るまでは

えらい遅く感じてそこからは早い

 

 

 

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:45.76ドル

前日比:+0.62ドル

前日比率:+1.37%

 

14日のニューヨーク株式相場は、米消費者物価指数(CPI)で米金融引き締めの長期化が警戒される中、反落した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比156.66ドル安の3万4089.27ドル(暫定値)で終了。ハイテク株中心のナスダック総合指数は68.36ポイント高の1万1960.15で引けた。

 

引用元:時事通信

 

 

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは上昇しました。

 

久々に上昇しましたね。なんとか20,000円を挟んで

頑張っておりますが昨日のCPIは予想より高かったので

また利上げ派が盛り上がってくるから株価は下げると

思ってたら上昇しましたね。

 

確かに今までのセオリーだと物価が高くなると利上げが

懸念されて株価が下がるってなってますけど利上げも

上限が見えてきてるし、すでにそこそこ利上げされてるから

っていう思惑もあるんですかね~?ま、上限って

別に決まってる訳じゃないのでなんぼでも上げれることは

可能だと思っていますが・・・

 

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

1日で3倍レバナスはプラス圏に戻ってきてくれました。

ま、3倍レバナスが買えないという寂しさがあるものの

もともとこの3倍レバナスは軽い気持ちで入ったら

沼ってしまいった。。。という経緯がありますので

気持ちよく2倍くらいになってサヨナラしたいですね

(出来れば税引き後2倍の2.5倍まではいってほしい)

 

www.spxl.xyz1

 

 <スポンサーリンク>