いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年4月4日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

今年は例年に比べて雨が少なく感じる。

いつもなら桜咲いても雨ばかりで花見いけないまま

散ってしまうっていうことがよくあったけど

今年はそうでもないから花見ができるね

 

予定はないですけど・・・

 

↓↓↓Twitter始めました

twitter.com

 

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220405061131p:plain

昨日のQLD価格

価格:74.76ドル

前日比:+2.89ドル

前日比率:+4.02%

 

ウクライナの首都キーウ(キエフ)近郊で

ロシア軍に殺害されたとみられる民間人の遺体が

多く見つかり、ロシアに追加制裁が導入されるとの

見方が強まった。

 

世界経済に及ぼす影響への警戒感が広がる中、

序盤のダウはマイナス圏で推移した。


だが、この日はアップル、マイクロソフトなどの

ハイテク株に買いが集まる中、ダウは徐々に

強含む展開。金融政策の手掛かりを探る上で

今週発表の米連邦公開市場委員会FOMC)議事要旨を

見極めたいとのムードも広がったものの、

ダウは取引終盤は堅調な値動きとなった。
 

米電気自動車大手テスラのイーロン・マスク

最高経営責任者(CEO)がツイッター株を9.2%

保有していることがこの日明らかになった。

 

この報が好感され、ツイッターは27%超急伸して引けた。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220405061152p:plain

レバナスは下落しました。

 

一応、3日連続で下がりましたが金曜の下げは

ほとんどなかったため、微減でした。

 

逆に昨日の米国市場は大幅に上昇したため

35,000円目前までは上昇しそうです。

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220405061207p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220405061217p:plain

レバナスの運用状況です。

 

金曜の米国市場がほとんど変わらなかった為、

保有レバナスにほとんど変化はありません。

 

最近はこのあたりの価格でうろうろしだしているので

平均単価も下げれない。

確実に上がると分かっていてもこの金額は

それなら安いんだ!!と思って買えないのは

何故なんでしょうね??

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>