いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年4月19日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

昨日は大阪メトロ8路線制覇の旅を行いまして

今朝起きたら足がめちゃくちゃ筋肉痛(-_-;)

 

で、今日と明日は7:30出勤にしてるんで

めちゃ眠たい・・・(´Д⊂ヽ

 

スマホ歩数計は23,000歩を刻んでましたが

普段以上にご飯たべたんで今日はしっかりと

1kg以上体重が増えてました・・・

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:65.43ドル

前日比:+2.66ドル

前日比率:+4.24%

 

米原先物相場は5営業日ぶりに反落し、

5%超値下がりした。

 

原油相場の高騰が燃料費などを押し上げ、

消費の圧迫要因になっているため、この日は上昇が

一服したことで株式市場で安心感が広がった。

 

また、ダウ平均が2営業日続落していたことから、

安値拾いの買いも入りやすかった。


米企業の1~3月期決算がおおむね好調なことも株価を支援。

調査会社リフィニティブによれば、米主要500社のうち

決算発表を済ませた49社の約8割が、市場予想を上回った。

 

日系証券関係者は

「J&Jは医療機器の売り上げが好調だった。

 米企業の業績のうち、アフターコロナで伸びそうな

 部分が注目されている」と指摘した。
 

米連邦地裁が18日、公共交通機関でのマスク着用義務を

無効と判断したことを受け、航空大手や配車サービス大手が

相次いで義務を撤廃。

 

これらの動きを歓迎し、航空、旅行関連株が高かった。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスはほぼ変わらずでした。

 

昨日のレバナスは3指数が下がる中、ナスダック100は

上昇したおかげでなんとかプラスでした。

 

一昨日と昨日で連続2ケタ以下の変動って珍しいですね

まぁ、おとといは休場の為に変動がなかったんですが・・・

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

一昨日のレバナスは米国市場が休場だったため

値がほとんど変わりませんでしたが

昨日のレバナスもほぼ変わらずみたいな2ケタ変動でした。

 

これから来年まではナス嫁の口数は変わらず、

週間や月間でのスポット投入はおナスの口座だけで

おこなう予定です。

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>