いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年3月28日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

昨日、3/10以来となる会社出勤(外出)してきましたが

かなり桜も咲いていて春になっていました。。。

 

そして外で働いただけなのに疲れました。。。

今年度も今週1週間(木曜)までなので残りの仕事を

頑張ろうかと思います。

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:73.13ドル

前日比:+2.19ドル

前日比率:+3.09%

 

新型コロナウイルスの感染が広がる中国・上海市の東半分で

28日、事実上のロックダウン(都市封鎖)が導入された。

 

中国経済の中心地でもある上海の都市封鎖を受け、

原油需要が減退するとの警戒感が広がり、

原油相場が急落した。


エネルギー株が売り込まれ、相場全体の重しとなったほか、

ウクライナとロシアの停戦交渉をめぐる不透明感も根強く、

朝方からダウは軟調に推移。

 

ほぼ終日マイナス圏で推移したが、長期金利の上昇一服を

眺めてハイテク株が買われる中、

引け際にプラス圏に浮上した。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは下落しました。

 

33,000円はキープしました。

先々週からの怒涛の上げを見たり、コロナ後の怒涛の上げを

見ているのでいざ上がるという機運さえ高まってくれば

一気に資金が流入して爆上げしそうな気がしますが

いつその時期になるんかな?

 

タイミングを計っている内、知らない間に

爆上げが始まっているかもしれないので乗り遅れないように

しなくてはいけません

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

金曜の株価がほとんど動かなかったので

昨日のレバナスもほとんど変わらずの評価損益でした。

 

このあたりで暫くウロウロしそうですが、潮目が変わったら

一気に資金が入ってきそうですよね

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>