いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年4月26日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

昨日の米国市場の下げは中国のコロナ被害が

拡大・・・って今更そんなニュースで下げるか??

 

それよりも利上げがもしかしたら0.5%じゃなく

もっと上かも?っていう不安の方が大きそうですけど

どうなんでしょうね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:54.67ドル

前日比:▲4.57ドル

前日比率:▲7.71%

 

中国で新型コロナ感染が拡大し、経済都市の上海市では3月下旬以降、大半の地域でロックダウン(都市封鎖)が続いており、長期化の様相を呈している。

 

北京市でも感染が広がりつつあり、当局は、行動規制を導入し、住民への検査を強化した。
 

26日の中国株式市場では、景気悪化懸念が強まり、続落。米市場でも、世界経済の減速やサプライチェーン(供給網)混乱への警戒感から売りが先行した。米連邦準備制度理事会FRB)の急速な金融引き締めによる景気減速リスクが意識されていることも引き続き、重荷となっている。


 ロシアの侵攻が続くウクライナでは、東・南部での戦闘が激化している。欧米諸国は、大型兵器の供与を含め、ウクライナへの軍事支援を拡充する構えをみせており、危機の長期化は避けられない情勢。

 

ロシアのラブロフ外相が、核戦争の可能性に関して「そのリスクは十分にある」と発言したことが伝わったことも、投資家心理を冷やした。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは上昇しました。

 

束の間の上昇ですけどすぐさま下がるようですね(;^ω^)

 

昨日の米国市場の下げを受けてレバナスは

2,000円以上の下落が確定。

25,500円ちょい上で着地予定となっています。

 

明日と5/2はレバナス購入不可日となっていますので

買われる方は今日もしくは5/6で注文願います。

 

おナスは月足陰線確定なので今日その分の

注文を入れました。

 

これで5/6もっと下がってたら・・・それは

仕方ないと諦めます Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

▲55を超えてきました。

あれ?今日レバナス上昇しているのに評価損が増えてる・・・

と思って比べてみたら昨日のブログの画像が

昨日のレバナス価格じゃなかったみたい

 

なので今日のレバナスは少し上昇してるけど

評価益は大幅下落みたいにみえています。

 

なので昨日も大きく下げてるので明日は

▲70は余裕で超えてきますかね??

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>