いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

週間ウイリアムズ%R投資法のSOXL投資 2022年3月4週

f:id:norikazutake:20220212104615p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

今週から以前に紹介した週間ウイリアムズ%R投資法を

SOXLを用いて報告していきます。

 

果たしてこの方法は有効なのか?はたまた机上の空論なのか?

リターンはどれほどのものなのか?を実際に投資して

みなさんにお伝えしていきます。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220326102045p:plain

今週の週足SOXLチャートです。

 

2週間連続で陽線となり先週が一旦底入れ

したみたいなチャートの形となっています。

イリアムズ%Rは▲40.63%なのでシグナル点灯なしです

 

このまま上昇を続けるかどうかわかりませんが

とりあえずは指示に従ってやっていこうと思います。

 

www.spxl.xyz

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

現在のSOXL投資の経過は、

保有数:90株

平均単価:34.62ドル

週末価格:41.81ドル

損益:+647.0ドル

損益率:+20.76%

f:id:norikazutake:20220326102156p:plain

 

損益率が20%を超えてきました。

イリアムズ%Rがまだ▲40%の為、売りまでは

まだまだ先ですが投資ルールだと

▲5%以内を3回連続つけないといけないので

いつになることやら・・・って感じですね

 

レバナスは長期で持つことに対して全く抵抗ありませんが

スポット売買のSOXLだともう売りたい気持ちが

かなり高まってきていて、多分このままだったら

1回目の▲5%以内にも満たない時に売ってしまって

近い将来「あぁ~あん時売らなかったらよかった」って

めちゃくちゃ言いそう。。。

 

でも気持ちは45ドル、もっても50ドルになったら

売ってしまいそうっていう感じになっています(笑)

いつまで我慢できるかな