いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2023年10月2週

まいど~ 『おナス』です。

昨日は電車で店舗仕入れに行く予定でしたが、当日の天気予報を見たら雨だったので出かけるのを取り止めてティファニーのスルバーアクセサリーをいくつか買っているので家でナス嫁としこしこ磨いておりました。最初に薬品に漬ける事で大方の汚れは落ちましたが、そこから銀磨きのクロスを使って磨き上げていったおかげでかなり綺麗になりました。その後撮影を行ったんですが、どうもこの磨き上げた商品が美しく撮れない。。。なんかいろいろと試したけどしっくりこないので一通りは撮影しましたが、その日は終了しググって色々と探していました。ま、解決策まではまだ分かっていませんがいくつか試したいことがあるので今度リベンジしたいと思います。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2023年10月10日(火):27,314円(+1,139円)

2023年10月11日(水):27,613円(+299円)

2023年10月12日(木):28,007円(+394円)

2023年10月13日(金):27,767円(-240円)

 

という推移でした。

 

今週は1,832円上昇し、値下がりは240円でした。

差し引き1,592円の上昇でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

14,973.24→14,995.12で+1.75%でした。

 

次週の▲5%ラインは14,245となります。

 

2023年レバナスの週間星取表は24勝17敗で勝率は58.54%

単純上昇累計が+114.05%

単純下落累計が▲53.39%

 

2023年レバナスの日足星取表は今週3勝1敗と

なっており年始からは103勝83敗で

勝率は55.38%でした。

 

2022年末の終値16,081円からは

+11,686円の上昇で上昇率は+72.67%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円からは

▲15,384円の下落で

▲35.65%の下落となっています。

 

今週は大きく上昇して+1,500円以上上がりました。金曜日の米国市場は来週反映なので来週は大きく負けを背負った中でのスタートとなりそうです。これから上昇していくか?ってなると疑問というか不安しかありません。かといって25000円くらいの水準になると上昇しようとする買いが集まる為、それ以上の下げもないボックス相場を形成していますが、どちらにブレイクするかは正直わかんないですね。。。

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 2,262,015口

今週末の保有口数: 2,265,257口

前週比:+3,242口(+0.14%)

平均取得単価:27,527円

 

~レバナス損益~

評価損益率:+0.87%

評価損益額:+54,402円

確定損益額:▲124,660円(NISA買換の為の確定損)

総合収支:▲70,258円(確定損益込みの評価)

総合収支率:▲1.13%(確定損益込みの評価率)

 

先週に比べて現在の保有レバナスだとプラス圏になりました。年初の買い替えを含めるとまだマイナスではありますが、少し回復しましたね。購入量が少なかったのは月曜日が日本の祝日で購入不可日であった為となります。平均価格は最近すこしずつ下落していましたが今週はプラスマイナス0です。下のレバナス価格の推移をみると明らかに頭を押さえつけられているような感じですね。これが前回の高値である29000円台まで戻らずに下降しだすと右下下がりにトレンド変換したかもなという気がします。

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>