いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2023年11月5週

まいど~ 『おナス』です。

今日は昼からけっこう寝てしまいました。。。昨日はナス嫁が家にいたので昼からせどりに出品するアクセサリーのリペアを頑張ってましたが、ナス嫁が仕事に行ってる日曜だとほんまぐ~たらしています。せどりも正直疲れてきまして。。。ほんと投資もそうですがやること成す事どれも中途半端。。。ま、おナスの人生もなんでもかんでも中途半端で生きてきてるので、予定通りと言えば予定通りなのかもしれませんが、こんだけ一貫性がないと自分でもダメだなとさすがに思っています。

 

みぅ@毎日夜に値下げ実施✨ の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2023年11月27日(月):30,148円(-112円)

2023年11月28日(火):30,101円(-47円)

2023年11月29日(水):30,245円(+144円)

2023年11月30日(木):30,152円(-93円)

2023年12月01日(金):30,005円(-147円)

 

という推移でした。

 

今週は144円上昇し、値下がりは399円でした。

差し引き255円の下落でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

15,982.01→15,997.58で+0.10%でした。

 

次週の▲5%ラインは15,198となります。

 

2023年レバナスの週間星取表は29勝19敗で勝率は60.42%

単純上昇累計が+126.38%

単純下落累計が▲68.30%

 

2023年レバナスの日足星取表は今週1勝4敗と

なっており年始からは121勝98敗で

勝率は55.25%でした。

 

2022年末の終値16,081円からは

+13,924円の上昇で上昇率は+86.59%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円からは

▲13,146円の下落で

▲30.47%の下落となっています。

 

なんやかんやで5週連続でナスダック100は上昇しましたが、だいぶパワーは落ちてきた感じがします。レバナスはなんやかんやで1勝4敗でしたが、差し引き255円の下落なので可愛いものですね。1週間の始値終値の差も143円ですからめちゃくちゃ綱引き状態ですね。もう今月しかなく現在レバナスの勝敗差が23ありますから、勝率が50%を下抜けることはなくなりました。今年の年初からの上昇率は+86%ですが、こちらは何があるかわかりませんが、まぁマイナスになることはないとは思っています。

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

前週末の保有口数: 2,303,560口

今週末の保有口数: 2,157,044口

前週比:▲146,516口(▲6.36%)

平均取得単価:27,741円(+230円)

 

~レバナス損益~

評価損益率:+8.16%

評価損益額:+488,402円

確定損益額:▲56,250円(NISA買換の為の確定損)

総合収支:+432,152円(確定損益込みの評価)

総合収支率:+7.22%(確定損益込みの評価率)

 

木曜からレバナスの売却を始めています。一気に売った方がいいのか、少しずつ手仕舞っていったほうがいいのかは分かりませんが、おナスとしては少しづつ売っていこうと思っています。来年から?年末にはレバナスがなくなってしまいますのでブログのタイトルなんかも変えないといけないですが、ほんとやる事が情緒不安定過ぎて、真面目にブログを読んでる人からすれば「コイツの性格やべ~な、情緒不安定というか精神状態が。。。」って思われているかもしれませんね(;^_^A はい、自覚はしてます

 

個別株でNTTやりますって言ってはみたものの、あまりにNTT株に動きがなさ過ぎてどうしようか迷ってますし。。。

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>