いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

おナスのSOXL投資 2023年11月5週

f:id:norikazutake:20220212104615p:plain

まいど~ 『おナス』です。

今週は水曜に今年最後の夜勤があります。通勤途上の駅なので本来であれば家から現場に直接行って、終われば帰って自宅で在宅勤務ってのが一番効率的だとは思うのですが、作業着やヘルメットの持ち込み不可の我が家ではそんなことは出来ない為、22時に会社(梅田)に行き、12時前に現場へ、夜中3時半ごろに終わってから梅田に戻って仕事をしてから8時半に家に帰るって感じになります。週末には待ちに待ったボーナスもありますし、今週も忙しいですけどがんばりま~す!!

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

先週の週足SOXLチャートです。

一応陽線ですが、先々週の十字よりは気持ち下がっています。ただ、下に行きそう感はないのでまだまだ上にいく可能性も秘めています。逆に先々週・先週とほぼ十字で一息入れれたので上に行く準備が出来たと思ってる方が確率高め??

 

 

SOXLの月足チャートです。

11月は大きな陽線で終了しました。さすがに9月の始値までは戻り切りませんでしたが、二番底付けた感はしっかりと見えています。12月がこのまま11月と同じくらいの陽線で終われば本格的に上昇しそうですね。12月末に30ドルまで回復してしまえば残りのNISA枠の900株も売ってしまいそうです(;^_^A

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

現在のSOXL投資の経過は、

保有数:900株

平均単価:9.88ドル

週末価格:23.13ドル

損益:+11,925.00ドル

(確定利益:+6,480.00ドル)

(確定損失込の損益:+18,405.00ドル)

損益率:+134.02%

(確定損失込の損益率:+206.87%)

 

今週はまったく動きなしです。売買していません。SOXLの短気スイングトレードをしてみようか?とか思ったりもしましたが、仕事が忙しくてあまり考えることができませんでした。今月あたりに大きく上昇して30ドル超えてくれれば一旦売ってしまいそうですが、さすがに1ヶ月で7ドルは上がらないかな??