いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

おナスのSOXL投資 2023年7月3週

f:id:norikazutake:20220212104615p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

7月もあと1週間と1日ですね。駅では夏休みが始まったのか子供たちの数が多く青春を満喫しているようです。おナスはせどりの時間も確保したいのですが、仕事もにわか忙しく残業もあるのでもどかしい想いをしています。時間ってめちゃくちゃ大事なんだなと気づかされる反面ふと無駄な事に時間を費やしていることを自覚する時もあり、思っているのと行動とのギャップを感じて凹んでしまいます。時間の使い方がうまい人は少しのスキマ時間にも集中して物事に取り組めそうなんで自分も意識から持つようにしていきたいと思います。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

先週の週足SOXLチャートです。

引き続き先々週は陽線が出たので先週は陰線という計算されたかのような陽線と陰線の繰り返し且つヨコヨコ相場。ただなんとなくですが下値が徐々に切り上がっているように見えますね。これって上に爆発する前兆なのか??なんて自分の欲望に叶うモノの見方をしていますが果たしてどうなるか??楽しみであります。

 

 

SOXLの月足チャートです。

先々週陽転しましたが、再び陰線に転換しました。ただ、陰陽微妙なラインでの攻防なのであと1週間と1日でどちらに転ぶか予断を許さない感じです。ただ、今の形であれば上向き状態でキープしてるので強気姿勢は崩さなくてもよく、下値では積極的に拾えるのかなとは思いますけどどうでしょうね??

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

現在のSOXL投資の経過は、

保有数:1,000株

平均単価:11.24ドル

週末価格:24.91ドル

損益:+13,670.75ドル

(確定利益:+6,600.00ドル)

(確定損失込の損益:+20,270.00ドル)

損益率:+121.56%

(確定損失込の損益率:+180.26%)

 

先週ドル転したのが円安に傾いています。ま、数千ドルなので1円2円の円安でも大したことはありませんが気持ち的にええところでドル転できたなぁと少し嬉しいです。保有株はLABU以外はプラスですが先々週と比べれば評価益が減っています。入れてる金額が少なく入れたいなと思っているTNAが一番利益率が高く、追加投資を躊躇してしまいます。LABUとTMFが予算一杯なので追加投資出来ない為、結果的にSOXLを集めてしまいそうです。