いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2023年7月4週

まいど~ 『おナス』です。

 

今日はせどり仕入れた商品の内、スーツの撮影・採寸・出品を行っていきます。今住んでいる家では超絶潔癖ナス嫁が商品の家への侵入まかりならぬ状態なので実家で作業させてもらっていますが、なかなか週1しか通えないとすると難しいかもしれないなと少し思っています。ま、大きな金額は得られなくても月数万でも安定的にあげる事ができればいいと思うのと、土日やることがなかったのでやりがいを感じるのでしばらくは続けていきたいと思います。ま、最悪無理でもおナスには投資があります。。。(;'∀')

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2023年7月24日(月):29,573円(-210円)

2023年7月25日(火):29,652円(+79円)

2023年7月26日(水):30,073円(+421円)

2023年7月27日(木):29,831円(-242円)

2023年7月28日(金):29,678円(-153円)

 

という推移でした。

 

今週は500円上昇し、値下がりは605円でした。

差し引き105円の下落でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

15,425.67→15,750.93で+2.11%でした。

 

次週の▲5%ラインは14,963となります。

 

2023年レバナスの週間星取表は19勝11敗で勝率は63.33%

単純上昇累計が+56.32%

単純下落累計が▲18.24%

 

2023年レバナスの日足星取表は今週2勝3敗と

なっており年始からは77勝58敗で

勝率は57.04%でした。

 

2022年末の終値16,081円からは

+13,597円の上昇で上昇率は+84.55%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円からは

▲13,473円の下落で

▲31.22%の下落となっています。

 

レバナスは2週連続で下落しましたね。

2週連続下落なんて久々ちゃうんっておもって過去を調べたら6/19~と6/26からの週が2週連続だったのでそれほど昔でもなかった。。。(;^ω^)ただ、時差のあるナスダック100は先週のマイナスからきっちりプラスに転じてきているので強いですね。毎日の星取表は135試合を消化したので野球のペナントレースならもうすぐおしまいで恐らく優勝だとは思いますが、レバナスのペナントレース?はこれから後半戦って感じです。いまのところ貯金19ですけど年後半はどのようになっていくか?想像もつきませんが順調に上昇してても鬼のような下落が到来しても黙って積立継続!を頑張りましょう。

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 2,189,628口

今週末の保有口数: 2,198,137口

前週比:+8,509口(+0.39%)

平均取得単価:27,517円

 

~レバナス損益~

評価損益率:+7.85%

評価損益額:+475,024円

確定損益額:▲124,660円(NISA買換の為の確定損)

総合収支:+350,364円(確定損益込みの評価)

総合収支率:+5.79%(確定損益込みの評価率)

 

来週には220万口に到達します。最近は一定の巡航速度で積立口数が増やしていますがやはり口数だと最近の価格上昇により買える口数が減ってるのであまり変化が無いように見えるかも知れませんが右肩上がりの角度は若干ゆるくなってるんでしょうね。利確基準である月足RSI(16)の値は現在59。78になれば一部売却を考えていますが78まで上がってくれるのかな?それとも途中で下落に巻き込まれたりする??まぁ、下がれば下がったで仕方ないのでレバナスはしっかりと待ちますよ。3倍レバナスはさっさと売ってしまいますが。。。レバナスで長期積立を行いながら3倍レバナスや日経4.3倍ブルを大暴落の時に泣きながら購入してたら投信だけで億り人(古い?)になれますかね??

 

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>