いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2023年9月4週

まいど~ 『おナス』です。

昨日は、大阪メトロ1日乗車券を購入し、駅付近の店を仕入れに行ってきました。オープン前に一番遠い店舗からスタートしようって事で一番遠そうなとこにまず行きましたが、まぁ思ってるより遠かったです。大阪市内なんですけどね~(;'∀') そこで幸先よく2つ仕入れが出来まして、そこから北上し2店舗、更に北上し2店舗回ったところでもう18時。。。結局5店舗しか巡れませんでした。しかも御堂筋線のみ。。。ま、それでも5点ほど仕入れ出来たのでよかったです。ま、せどりも株もそうですけど買って売って利益が出るまでが終わりじゃないのでしっかり売って利益を積んでいきたいと思います。電車移動だと車を運転しないおナスは楽でいいんですが買ったものを常に持ち運ばないといけないのであまり買うとしんどくなりますね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2023年9月25日(月):26,200円(+18円)

2023年9月26日(火):26,430円(+230円)

2023年9月27日(水):25,649円(-781円)

2023年9月28日(木):25,732円(+83円)

2023年9月29日(金):26,150円(+418円)

 

という推移でした。

 

今週は749円上昇し、値下がりは781円でした。

差し引き32円の下落でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

14,701.10→14,715.24で+0.10%でした。

 

次週の▲5%ラインは13,979となります。

 

2023年レバナスの週間星取表は22勝17敗で勝率は56.41%

単純上昇累計が+107.87%

単純下落累計が▲53.39%

 

2023年レバナスの日足星取表は今週4勝1敗と

なっており年始からは97勝80敗で

勝率は54.80%でした。

 

2022年末の終値16,081円からは

+10,069円の上昇で上昇率は+62.61%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円からは

▲17,001円の下落で

▲39.40%の下落となっています。

 

今週は先週の全敗から立ち直り、4勝1敗というすばらしい結果で終わりました。さぞかし値を戻したんだろうと思ったら。。。先週より32円の下落でした(;^_^A ほんま上にいかなくなってきましたね、これからはまた暗黒時代の突入か!?なんて思っていますが、こんな中途半端な時期に中途半端に手仕舞いすることは一番中途半端になってしまうのでぐっと我慢して次に大きく動きたらそれに応じて今後を決めていけばいいと思います。下にめちゃくちゃ下がれば我慢して買い続け、上にど~んと上がれば、手仕舞い基準に達すれば少しずつ売ればいい。ただ、それだけなんです

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 2,249,550口

今週末の保有口数: 2,255,316口

前週比:+5,766口(+0.26%)

平均取得単価:27,531円

 

~レバナス損益~

評価損益率:▲5.02%

評価損益額:▲311,541円

確定損益額:▲124,660円(NISA買換の為の確定損)

総合収支:▲436,201円(確定損益込みの評価)

総合収支率:▲7.03%(確定損益込みの評価率)

 

ま、先週より下がったので成績も若干悪化しています。ただ、マイナスって事はおナスの平均単価はよりも価格が下なので4円ばかし平均単価が下がりました。また口数も以前に比べて同じ金額でも多く買えているので良しとしたいですね。

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>