いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

おナスのSOXL投資 2023年9月4週

f:id:norikazutake:20220212104615p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

さぁ!10月の始まりです!!今月も頑張って残業で稼いでいきましょう!!ちょっと時間を掛けて取り組める課題を見つけたので残業のネタとしては十分かなと思います。その分しっかりと成果を出さないといけませんが、そこはしっかりと

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

先週の週足SOXLチャートです。

ようやく週足陽線が出ましたね。そうはいっても前週の陰線始値を抜けれていませんので弱いっちゃ~弱いですけど次週以降もそれほど良い材料はなさそうなので、予測されるのは上げ下げ拮抗していそうな気がします。ま、アテになりませんけど。。。

 

 

SOXLの月足チャートです。

9月も陰線となり久々に2ヶ月連続で陰線となりました。約1年ぶりくらいですかね?前半調子よかっただけにこの2ヶ月の下落で一気に今年の4月あたりの価格まで下げちゃいました。ま、これを押しと見るか地獄のはじまりと見るかはそれぞれの考えかとは思います。おナスも最近の弱気な相場環境を目の当たりにすると少し元気はなくなりますが、5年後どうなってると思う?ってなると「おそらく上がってるんちゃいますか?」って答えそうなので目先を見ずに遠くを見る様にします。よくバス酔いする時に遠くの景色を見たらいいよって言われますがそれと同じかな??

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

現在のSOXL投資の経過は、

保有数:1,480株

平均単価:13.59ドル

週末価格:18.89ドル

損益:+7,844.00ドル

(確定利益:+5,600.00ドル)

(確定損失込の損益:+13,444.00ドル)

損益率:+39.00%

(確定損失込の損益率:+66.84%)

 

先週は更新できなかったので2週間ぶりになりますね。気が付いたらもう評価益が40%切ってました。。。( ノД`)シクシク… 前に売った時より一時的には下がった気もするのでずっと売らなければよかったってモヤモヤしてましたがようやく救われました。ま、あれから多少の買い戻しを実施して現在1480株となっていますが、米ドル資金が尽きたのでしばらくは買えません。最近40ドルくらい配当金が入ったので3株くらい買おうかな?