いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

SOXL投資の個人的見解 2024年4月2週

まいど~ 『いちのり』です。

すっかり暑くなりましたね。新しい職場で2週間経ちましたが、まだ2週間なんやって感じがしています。やることはどんどん明確になっていき、新しく社内の新規事業創出のプログラムにも参加したのでこれからどんどん忙しくなる?かもです。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

【SOXL日足】

先週の日足SOXLチャートです。

金曜の下げで1週間を通しで見た感じで右肩下がり、その前からの日足を含めて見てみると余計に右肩下がり感は出ています。ま、それほど急な傾斜が掛かった感じにはなっていないのですが、先週の金曜で小さい陰線のように見えますが▲9%ですからね~目の錯覚みたいな感じですかね。。。

 

【SOXL週足】

先週の週足SOXLチャートです。

しばらくヨコヨコで推移していましたが先週少し崩れた感じになりました。先々週から先週にかけて2週連続の陰線をつけたことで、それらより前の週もくわえて見るとなんとなく右肩下がりになりつつある感じが見て取れます。

 

【SOXL月足】

先週のSOXLの月足チャートです。

陰線が徐々に大きくなっています。35ドルくらいまで下がれば大きな陰線実体になるので3月に一旦天井つけたぁぁ!!感が出るんですが残り2週間半でどうなりますかね

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

【SOXL保有状況】

 

TMFを大きく引かされております。6月利下げがけっこう予定調和かなぁと思い、下がらないTMFを厚めに買っていったらそこから下落下落で一気にマイナスが増えました。残り米ドルは20,000ドルほどは今あるので最高値から0.5%単位くらいで指値しております。そうしておかないと恐らくなんとなく買いをどんどんしてしまって結果的にはそこまで下がり切っていないのに玉が厚く買ってしまったってことになってしまいそうです。SOXLはあと少しだけ買えばしばらく放置しておきます。もともとこんな高値で買ってるの自体があやまりですから。。。