いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2023年7月1週

まいど~ 『おナス』です。

 

先週土日から土日は『せどり』の勉強をおこなっています。結局な~んも知らん奴が店に言っても分かる訳もなく、やはりそこには裏打ちされた圧倒的な知識量が必要であることが重要です。もちろんお店にあるかないかの運要素も大きな割合を占めてるのは確かですが、あっても見逃していたら勿体ないですよね。利益が取れる商品が自ら発光して「私は利益商品です!」って主張することもありませんので。。。ただ、店舗に仕入れに行くのに潔癖症のナス嫁の同行が必須の為、7月はほぼ土日にナス嫁仕事だから店舗に行く事ができません(´;ω;`)ウゥゥ 気持ち切り替えて勉強とオンラインのリサーチ頑張ろっと!!

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2023年7月03日(月):28,870円(+869円)

2023年7月04日(火):28,972円(+102円)

2023年7月06日(木):28,988円(+18円)

2023年7月07日(金):28,523円(-465円)

 

という推移でした。

 

今週は989円上昇し、値下がりは465円でした。

差し引き524円の上昇でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

15,179.21→15,036.85で▲0.94%でした。

 

次週の▲5%ラインは14,285となります。

 

2023年レバナスの週間星取表は17勝10敗で勝率は63.0%

単純上昇累計が+52.80%

単純下落累計が▲16.99%

 

2023年レバナスの日足星取表は今週3勝1敗と

なっており年始からは69勝52敗で

勝率は57.02%でした。

 

2022年末の終値16,081円からは

+12,442円の上昇で上昇率は+77.37%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円からは

▲14,628円の下落で

▲33.90%の下落となっています。

 

今週は2週間ぶりにレバナス勝ち越しでした。ナスダック100指数は時間差があるのでマイナスになっています。先週トータルの値幅と今週の値幅でほぼ相殺されているので短いレンジで行ったり来たりしていますが、いつ上放れ?下放れするかですね。恐らく当たらないおナスの予想ではもうしばらくヨコヨコの後に上に行くんでは??と思っていますが、戯言だと思って聞き流してください(;^_^A

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 2,174,261口

今週末の保有口数: 2,180,369口

前週比:+6,108口(+0.28%)

平均取得単価:27,501円

 

~レバナス損益~

評価損益率:+3.72%

評価損益額:+222,881円

確定損益額:▲124,660円(NISA買換の為の確定損)

総合収支:+98,221円(確定損益込みの評価)

総合収支率:+1.64%(確定損益込みの評価率)

 

総合で再度プラス圏に戻ってきました。ちょうど10,000口で1,000円ぐらいの利益が乗っている状態ですがレバナスにとって1,000円は吹けば飛ぶような価格差なのでプラスでもマイナスでも気にせず過ごしております。レバナス3倍が+200%で売る宣言してから停滞していますが今年中に到達するんかなぁ??

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>