いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

おナスのSOXL投資 2023年7月1週

f:id:norikazutake:20220212104615p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

土日で大阪の天気悪いのがなくなって後はすべて晴れってなってたから今日くらいに梅雨明けか??と思いましたが水木雨予報に変わっています。。。話変わって在宅が週3から週1になったのは使える時間的に痛いって前に書きましたが、在宅すると会社から1回200円の補助をいただけますが、正直クーラーとか水道とか使えば200円でどれくらい賄えてるんかな?って思います。それなら涼しい会社に行く方が良いのかもしれませんね。特に光熱費は値上がってますし

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

先週の週足SOXLチャートです。

ほんと見事なまでにヨコヨコが続いています。そして綺麗に陰線と陽線が順番通りに並んでいる。。。おナスの当たらない予想ではもうしばらくヨコヨコが続いた後に大きな陽線でレンジを変えていくって思っていますが、それは99%おナスの欲が入り込んでいるので信ぴょう性はかなり薄いと思っててください(;^_^A それにしても出来高がほんと薄くなってきましたよね~

 

 

SOXLの月足チャートです。

7月は今のところ陰線ですね。水・木と下がったのが大きく影響しています。ただ、現状だと線の形が崩れているとまでは言えないので一応まだ右肩上がりで推移していると思ってて大丈夫だと思います。多分ね

 

もともと2,290株持っていた時の売値予測を33ドルくらいに思っていました。あと10ドル切っている状況ですが、今の感じだと33ドルは早いのかなと思います(それより早く1,300株手放している私は正真正銘のアホですが。。。)レバレッジETFは下げもきつく逃げ場の期間も少ないですが逆に天井まで駆け上がる時のスピードも半端ないから加速したときにしっかり離されず持って危ない!って思ったらすぐに全量手放すってことができたら爆益なんでしょうね、そんな芸当ができたらの話ですけど

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

現在のSOXL投資の経過は、

保有数:975株

平均単価:10.89ドル

週末価格:23.00ドル

損益:+11,807.25ドル

(確定利益:+6,600.00ドル)

(確定損失込の損益:+18,407.25ドル)

損益率:+111.26%

(確定損失込の損益率:+173.44%)

 

先週はそこそこ下げた木曜あたりにLABU、TNA・TMF・SOXLと買いました。LABUが思っている以上に下げたため、TMFに使う資金でLABUを購入したのでLABU・TMFはいったんこれで買いを休止します。残り5300ドルくらいあるのは1000ドルをTNAに残りをSOXLにと思っていますがどうでしょうね?SOXLの20ドル割れやTNAの30ドル割れくらいが来てくれたらいいんですけど来るかなぁ~??