いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

おナスのSOXL投資 2023年6月4週

f:id:norikazutake:20220212104615p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

今日から新しいフロアでの仕事になります。26階建て(だったかな?)のビルで10年前に来た時は11階、その後10階にフロア変更して部署異動で9階、途中にフロア変更で8階で今回6階へ。このビルは1階から3階まではロングエスカレータで受付が3階にあるんですが、今度からギリギリに出勤しても3階から3フロアだけ階段でいけるからだいぶ楽になりました。朝のエレベータはコロナの時は少なかったんですがだいぶ戻ってきてて混むんですよね~ もっと早く行けって話なんでしょうけど(;^_^A

ただ、新しいフロアが前に比べると狭く圧迫感を感じる為、別のフロアに作られているリモートワーク用の部屋などで仕事をして基本は新しいフロアでは仕事しない働き方をしていこうと思っていますができるかな??

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

先週の週足SOXLチャートです。

予定通り?にヨコヨコです。このままレンジを下げずにヨコヨコしてくれてればある時にドカンと上に跳ねてくれる!!と信じていますが、それ通りになるかは知りません。。。(-_-;) ま、出来高も下がってきてるし下値でたんまり買ったからあとは寝て待つだけ層が多いんだと思っていますがどうでしょうね??

 

 

SOXLの月足チャートです。

6月の陽線で終了し、見た目も順調に右肩上がり感を演出しています。最近はAI用半導体ってよく耳にするようになったので、このままこのネタで盛り上がってくれればいいかなと思います。どうせその内供給過多とかで下がるとは思うのでその前にひと花咲かせてください!それで売ってしまえば後はボロクソに叩かれて▲85%以下くらいになるまで現金握りしめておきますので。。。

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

現在のSOXL投資の経過は、

保有数:955株

平均単価:10.65ドル

週末価格:24.86ドル

損益:+13,570.55ドル

(確定利益:+6,600.00ドル)

(確定損失込の損益:+20,170.55ドル)

損益率:+133.40%

(確定損失込の損益率:+198.28%)

 

先週は21ドルくらいまで戻してくれたSOXLですが、願いは届かず20ドルは割らずに再び上昇しはじめてしまいました。なので今週は買えませんでした。代わりにLABUがそこそこ下がってきたので購入。LABU・TNA・TMFの枠は2,600ドルに一旦していたのでLABUは買い余力なしになりました。TNA・TMFに買い場がなく上昇したのにLABUだけが取り残されるんであればそれらの資金で追加購入できなくもないですが、あまりLABUも全幅の信頼を置いていないのでこれくらいで今のところはお腹いっぱいですかね。5ドル割れば考え直します