いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2023年8月5週

まいど~ 『おナス』です。

最近はナス嫁が週末2日の仕事から日曜だけの仕事にしているのでほんとの自由な時間は1日に減っちゃいました(;^_^A せどりに夫婦で取り組む為という大義名分のもとで仕事を減らしていますが、成果が伴っていないので頑張らないといけないですね。ま、幸い超絶潔癖症だったナス嫁も多少はせどりに理解を示してくれているのでこのままいい感じで煽ててもっと強力してもらえる体制づくりをしていこうと思います。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2023年8月28日(月):27,363円(+420円)

2023年8月29日(火):27,775円(+412円)

2023年8月30日(水):28,958円(+1,183円)

2023年8月31日(木):29,278円(+320円)

2023年9月01日(金):29,415円(+137円)

 

という推移でした。

 

今週は2,472円上昇し、値下がりは0円でした。

差し引き2,472円の上昇でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

14,941.83→15,490.86で+3.67%でした。

 

次週の▲5%ラインは14,716となります。

 

2023年レバナスの週間星取表は21勝14敗で勝率は60%

単純上昇累計が+61.67%

単純下落累計が▲25.10%

 

2023年レバナスの日足星取表は今週2勝3敗と

なっており年始からは88勝71敗で

勝率は55.35%でした。

 

2022年末の終値16,081円からは

+13,334円の上昇で上昇率は+82.92%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円からは

▲13,736円の下落で

▲31.83%の下落となっています。

 

今週はレバナス全勝!!でした!!直近の高値からはまだ2,000円ほど下ですが今週で一気に戻してきましたね。結局利上げが心配やら中国がどうとかこ~とか言ってますけどハイテクの今後の成長は今なんかでは想像できない進化を遂げてくれる可能性を秘めており安くなったらとりあず買っておけ!精神で積立してればいいんかなと思います。ま、来週激下がりしたらすみません(;'∀')

 

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 2,229,835口

今週末の保有口数: 2,236,043口

前週比:+6,208口(+0.28%)

平均取得単価:27,518円

 

~レバナス損益~

評価損益率:+6.89%

評価損益額:+424,130円

確定損益額:▲124,660円(NISA買換の為の確定損)

総合収支:+299,470円(確定損益込みの評価)

総合収支率:+4.87%(確定損益込みの評価率)

 

先週はトータルでマイナスに沈みましたが、今週見事な復活劇!!ま、基本的にはテクニカル的に売るタイミングまでは積立継続なので上がっても下がっても特に関係はなく逆に下がってくれた方が同じ金額で多く買えるのでいいのかもしれませんが、プラスになってくれたほうが精神的にはいいのかな?SBI4.3は少額利益で売却。そのあともトントントンと上がっていったので売るのが早すぎたのかもしれませんが、利確=正義なので良しとします。あとは3倍レバナスが+100%で売りたいという目標がありますが、何だかすぐには達成できない様な気がしますね(あくまでもおナスの勘)

 

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>