いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2023年5月5週

まいど~ 『おナス』です。

 

明日は有給をとって、リサイクルショップにアパレルせどりの真似事みたいなことをしに行く予定にしています。ま、知識もないのでyoutubeで少しくらい勉強してるんですが多分、圧倒的物量の前にあわあわしそうな気がします。自転車で行けそうな家の近くはまた次の機会にして実家の車を使えるのでなんとなく良い中古品がありそうな宝塚・西宮・伊丹と豊中・吹田・箕面らへんの店にいこうと思っています。ま、全くの素人考えなのでプロから言わせると「馬鹿なの?」って言われそうですが、あくまでも真似事なのでとりあえず行ってきます。果たして何か利益商品を買えるかな??

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2023年5月29日(月):25,940円(+1,257円)

2023年5月31日(水):26,169円(+230円)

2023年6月01日(木):25,816円(-353円)

2023年6月02日(金):26,435円(+619円)

 

という推移でした。

 

今週は2,109円上昇し、値下がりは353円でした。

差し引き1,753円の上昇でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

14,298.41→14,546.64で+1.74%でした。

 

次週の▲5%ラインは13,819となります。

 

2023年レバナスの週間星取表は15勝7敗で勝率は68.2%

単純上昇累計が+47.05%

単純下落累計が▲14.64%

 

2023年レバナスの日足星取表は今週3勝1敗と

なっており年始からは55勝43敗で

勝率は56.12%でした。

 

2022年末の終値16,081円からは

+10,354円の上昇で上昇率は+64.39%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円からは

▲16,716円の下落で

▲38.74%の下落となっています。

 

今週は月曜日が休場だったので実質4営業日でした。で、3勝1敗で順調に勝ちを伸ばしていっています。今年の阪神タイガースのように調子が良い!去年も阪神タイガースのように調子が悪かったんで、もしかして阪神タイガースとレバナスは何か相関関係があるのかも。。。ってな訳ないやん!!それにしても年初からの上昇率が+64%!!今年の1/4にレバナスの事を初めて知って全財産投入できたら良かったのに~って厨二病全開な発言をしつつ来週の原資回復を祈っておきます。

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 2,146,110口

今週末の保有口数: 2,154,116口

前週比:+8,006口(+0.37%)

 

評価損益率:+0.66%

評価損益額:+37,175円

確定損益額:▲155,712円(NISA買換の為の確定損)

総合収支:▲118,537円(確定損益込みの評価)

 

クレジットカードを現在、楽天カードとイオンカードをメインに使っていてイオンのポイントはWAONとして生活費に充ててますが、楽天ポイント楽天証券でレバナスを買っていました。そのレバナスがようやくプラ転しましたが、毎週レバナスの計算する時にログインして計算に入れるのも面倒なので売却しようかと思います。現金にしたものはマネックスに入れ直してレバナス買います。

 

3倍レバナス効果もありますが評価損益はついにプラス圏へ!!NISA枠への買い替えで確定損失を15万円ほどだしているのでまだ差し引きでは▲12万円弱ありますがレバナスの平均単価が27,000円くらいなので、そろそろレバナス単独でもプラ転がみれるかもしれませんね。ただ、ここからがレバナスの本領発揮だと思いますのでどかんと上昇お願いしたいものです。

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>