いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2023年2月3週

まいど~ 『おナス』です。

 

社労士試験はただいま健康保険法の1周目を勉強中ですが、

身近な存在の割に難しく感じてしまいます。

特に日については難しく例えば

事由のあった日の翌日が属する月の末日とか?

結局いつなん??みたいな事が多くありもはや覚える気が

なくなります(;^_^A

 

更に厚生年金法、国民年金法と進んでいくと似たような事が

出てくるようで大丈夫かな??と心配になってきます。

頭のいい人はこんなややこしい言い回し表現もさらっと理解して

スマートに暗記しちゃうのかな??

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2023年2月13日(月):19,897円(-263円)

2023年2月14日(火):20,526円(+629円)

2023年2月15日(水):20,821円(+295円)

2023年2月16日(木):21,149円(+328円)

2023年2月17日(金):20,326円(-823円)

 

という推移でした。

 

今週は1,252円上昇し、値下がりは1,086円でした。

差し引き166円の上昇でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

12,304.92→12,358.18で+0.43%でした。

 

次週の▲5%ラインは11,740となります。

 

2023年レバナスの週間星取表は4勝3敗で勝率は57%

単純上昇累計が+21.79%

単純下落累計が▲9.06%

 

2023年レバナスの日足星取表は今週3勝2敗と

なっており年始からは18勝13敗で

勝率は58.06%でした。

 

2022年末の終値16,081円からは

+4,245円の上昇で上昇率は+26.40%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円からは

▲22,825円の下落で

▲52.90%の下落となっています。

 

今週はなんかあんまり良くなかった感じがしましたが

結果は上昇で終わってたんですね。

ま、ほぼ変わらずって感じですけど

日々の勝敗も5つ貯金あるから今のところは

順調に推移しているのかな??

 

最近はまたタカ派が優勢になっているようですが

去年の怒涛の金利上げに比べて同じだけ

上がるとも思わないので結局は年の途中には

利上げが終わり株価が上昇っていうシナリオしか

見えないのですがどうなんでしょう??

 

さすがに利下げはないとは思いますけどね。。。

 

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 2,029,630口

今週末の保有口数: 2,041,089口

前週比:+11,459口(+0.56%)

 

評価損益率:▲26.81%

評価損益額:▲1,523,137円

確定損益額:▲124,660円(NISA買換の為)

総合収支:▲1,647,797円(確定損益込)

 

先週に比べて若干の回復でした。

SOXLと3倍レバナスの購入を止めているので

レバナスに資金注入を行っています。

といっても少額には変わりなく

週間で1万口買うのも久々な気がしますね

 

平均単価の下げは微々たるものですが買い続ける限り

1円でも下がってくれれば将来に影響しますので

少しの歩みでも止めずに継続していきたいと思っています。

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>