いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年3月29日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

薄々勘付いているかとは思われますが、

結婚相談所を3/31で畳むことになりました。

 

ま、一番の理由はまったく収益化できないことが

理由ですね。参入する前の打ち合わせでも最初は

知り合いなどに入会してもらいそこからの紹介を

広げていく方がよいとアドバイスされていたのにも

関わらず私達夫婦は知り合いが少ない為、それには

全く頼れずネットからの集客だけでなんとかなるやろ!

って思ってやってましたが想像以上にネットって

孤島感があるんですね。

 

ま、やり方が下手くそ過ぎるんだとは思いますが

4ヶ月やって1回問い合わせらしきものが来ただけで

あとはさっぱりでした。

 

今後はビジネス的なものには手を出さずひたすら

本業で稼いだお金をレバナスに突っ込んでいくという

半ば作業に没頭していこうかと思います。

 

いい経験はさしていただきましたが、回収率0%は

さすがにダメですね。。。反省

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:75.59ドル

前日比:+2.46ドル

前日比率:+3.36%

 

ロシアとウクライナの停戦交渉でかなりの進展が報じられ、

停戦期待に寄り付き後、上昇。

 

雇用や住宅価格関連指標が予想を上回ったほか、

企業の合併、買収の報道が投資家心理の改善に繋がった。

 

長期金利の低下でハイテク株も続伸し、相場を後押しし、

終日堅調に推移した。

 

バイオのモデルナ(MRNA)は、食品医薬品局(FDA)が

50歳以上対象に同社製追加ブースター(4回目)接種を

承認したとの報道を好感し上昇。

 

配車サービスのウーバーテクノロジーUBER)は

NY市に続き、サンフランシスコ市のタクシー会社とも

同社アプリ登録で合意に近いとの報道で、上昇した。

 

ヨガアパレル小売りのルルレモン(LULU)は

取引終了後に決算を発表。

強い見通しや取締役会が10億ドル規模の自社株買い

計画を承認し、時間外取引で上昇した。

 

半導体メーカーのマイクロン(MU)も決算内容が

予想を上回り、時間外取引で上昇している。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは上昇しました。

 

34,000円台まで回復しました。

上昇をはじめると次から次へと買いが入ってくるから

たいした押しもなく上昇していきますね

 

カネ余りの世界なので上げるときのスピードは凄まじいですが

その分、逃げるときも量が多いから良く下がる。

なのでボラティリティは高いのでビビらないように

ってのが最近の相場の教訓かもしれませんね

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

ついにナス嫁の損益も▲1万円を切ってきました。

昨日の米国株市場も上昇しているので

プラ展間違いなしですね。

 

3月もどんどん下がっていって3ヶ月連続陰線か!?

と思ってましたが結局は陽線で終了(まだわかりませんが)

 

リーマンショックも3月、コロナショックも3月で

反転したのでなんとなく3月が底だと思ってましたが

サンプル数2だから根拠は薄いですけどね

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>