いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年3月30日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

3/31となりました。

下のホームページも今日までの公開です。

明日以降はアンスリウム大阪のことではなく

自身のことをちょろっと書いていこうと思います

 

・・・って最近は自身の事ばかり書いてたけど

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220331062300p:plain

昨日のQLD価格

価格:73.98ドル

前日比:▲1.61ドル

前日比率:▲2.13%

 

ウクライナは前日開かれた停戦交渉で、

ロシアが支配する南部クリミア半島の帰属問題を

棚上げする譲歩案を提示した。

 

一方、ロシアは首都キエフなどでの軍事作戦を

縮小すると発表した。

 

ただ、ロシアがウクライナ側の提案に同意するかは不透明。

ロシア軍は南東部マリウポリの包囲を続け、

攻撃を強める構えを示している。
 

前日の株式市場では、停戦交渉進展への期待から

上昇していたが、この日は一転、売りが先行。

 

前日まで4営業日連続で上昇していた反動で、

利益確定の売りもみられ、下落した。
 

前日の債券市場では、2年債利回りが10年債を

一時的に上回る「逆イールド」が発生。

 

景気後退の予兆とされており、

米連邦準備制度理事会FRB)の急速な利上げによって、

景気が冷え込むとの懸念が強まっている。

 

こうした投資家心理の悪化も株売りを促した。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220331062317p:plain

レバナスは上昇しました。

 

35,000円台まで回復しました。

毎日1000円くらい上昇しているのですぐに40000円台

回復もあるんかなぁとも思いますが

それはなかなか難しいのかな?

 

年末はウクライナ問題も利上げ問題もないとは言わないけど

全然言われてなかったですからね~

その問題がまるっと解決したか?と言われれば

まったくなんで

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220331062330p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220331062342p:plain

レバナスの運用状況です。

 

ついにナス嫁の損益もプラス圏になりました。

昨年末の最高損益にはまだまだ至りませんが、

価格は戻らなくても口数が増えているので

すぐに最高損益に到達するかもしれませんね。。。

 

ただ、まだ途中の段階だといかに安く多くの口数を

確保するのが鉄則なので暴落いくらでも

来てほしいんですけどね~

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>