いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2023年9月2週

まいど~ 『おナス』です。

昨日は、朝から商品が売れたので発送する為に、実家に行き昼から家で用事があるので先日買った商品の撮影などはせずに採寸だけして戻ってきました。昼からはせどりの先生との面談で相談した中でアクセサリーを扱うのがよいのではないか?というアドバイスを頂いたため、今後はそちらにシフトしていこうかなと思っています。小物であれば超絶潔癖症のナス嫁も渋々家でやることをOKしていただきましたので、発送の度、撮影の度に実家まで行かなくてすみます。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2023年9月11日(月):28,526円(+49円)

2023年9月12日(火):29,182円(+656円)

2023年9月13日(水):28,528円(-654円)

2023年9月14日(木):28,717円(+189円)

2023年9月15日(金):29,163円(+446円)

 

という推移でした。

 

今週は1,340円上昇し、値下がりは654円でした。

差し引き686円の上昇でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

15,280.23→15202.40で▲0.51%でした。

 

次週の▲5%ラインは14,442となります。

 

2023年レバナスの週間星取表は22勝15敗で勝率は59.46%

単純上昇累計が+107.87%

単純下落累計が▲43.05%

 

2023年レバナスの日足星取表は今週4勝1敗と

なっており年始からは93勝75敗で

勝率は55.36%でした。

 

2022年末の終値16,081円からは

+13,082円の上昇で上昇率は+81.35%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円からは

▲13,988円の下落で

▲32.42%の下落となっています。

 

今週は感覚では一進一退かなと思ってたら4勝1敗だったんですね。ま、差し引き700円弱の上昇なのであまり勝ってる感はなかったのかな??下のヒートマップでもアップル以外のGAFAMはプラス。半導体は大きく下がったのが多くSOXLは軟調でした。損益率は夏に入ってから急ブレーキがかかり上げも下げもしない、どちらかと言えばちょい下げ傾向ですが年後半はどのようになっていくのか気になります。9月の利上げで打ち止めではないとは思いますけどいつまで経っても利上げあるかも?ってなると全然株価が上にブレークしないからさっさと経済指標がいい感じで落ち着いてもらいたいものです

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 2,241,020口

今週末の保有口数: 2,246,230口

前週比:+5,210口(+0.23%)

平均取得単価:27,536円

 

~レバナス損益~

評価損益率:+5.91%

評価損益額:+365,470円

確定損益額:▲124,660円(NISA買換の為の確定損)

総合収支:+240,810円(確定損益込みの評価)

総合収支率:+3.89%(確定損益込みの評価率)

 

先週よりちょい上がっての着地となりましたが金曜の米国市場で大幅な下落をくらっているので、今のこの数字を見ても「良かった~」なんて微塵も感じないですね。最近はNISAも使い切ったので毎日定額で自動的に買っているレバナス。ほんと毎日のブログがなければ気にならなくなっている。逆にブログを書くことで余計な気を遣わないといけない。ただ、毎日変わり映えのないブログ更新ですが、相場を見て、動いた要因はなんだったのか?の最低限の情報収集、毎日の株価の変動に触れる事で次同じことがあればこうしよう、あ~しようという考えも生まれてくるのでそれは良かったのかなと思います。定額積立→放置(見ない)だと市場の流れを感じれませんから

 

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>