いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2023年1月24日

f:id:norikazutake:20210523110401p:plain

まいど~ 『おナス』です。

 

昨日の夜から今朝にかけて大雪の可能性が高いという事で

電車も早く終了したりしてたらしいですが、

そんな大慌てするほどのものなのか?って

大阪に住んでるおナスとしては疑問に思いました。

山陰・北陸・上越あたりはやばそうだけど

関西・関東の都市部は大丈夫⛄なんじゃないの?ってのが

正直な感じ。インターホン越しに見ても

まだ暗いので積もってるか見えない。。。⛄

 

雪が積もっている地域の皆様は出勤時には

くれぐれもお気をつけください⛄

 

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:40.78ドル

前日比:▲0.20ドル

前日比率:▲0.49%

 

24日のニューヨーク株式相場は、今週発表される米重要経済指標を控えて方向感に乏しい値動きを示す中、3日続伸した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比104.40ドル高の3万3733.96ドル(暫定値)で終了。ハイテク株中心のナスダック総合指数は30.14ポイント安の1万1334.27で引けた

 

引用元:時事通信

 

昨日のナスダック100ヒートマップ

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは上昇しました。

 

19,000円には至りませんでしたね。

ただ、昨日の市場は息切れしたので明日の達成もありません。

今、レバナス投資家一人ずつの平均単価ってどれくらい

なんでしょうかね??

さすがに30,000円は切ってるんかな??

それとも高値で掴んじゃった層は硬直してあまり追加購入

できてないから以外にも高い平均値かもしれませんね

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

うわ~久々に▲200万切った。ま、昨日から分かってましたが

なんか久々感がある。ただ、確定損失も含むと▲200万

超えてるような気もしないではないが。。。

 

大きなマイナス = 同じ金額でより多く買えるっていう

ことに脳内変換し頑張っていきましょう!!

 

www.spxl.xyz1

 

 <スポンサーリンク>

 1/