いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年12月1週

まいど~ 『おナス』です。

 

昨日は去年何を血迷ったのか結婚相談所を始めたのが

12/3でして、結局集客がまったくできなくて

今年の3/31くらいに辞める事にしました。

 

100万ちょいかかってしまい1円も回収できなかったので

あれがあればもっとSOXL買えたのになぁと

思いますがそれは仕方がない事です。自分が決めた事ですから

商売したいなぁと思いつつ土日は嫁の言いつけで

一歩も外には出れず、平日も基本的には仕事以外では

まっすぐ家に帰るおナスにとって副業はこうやって

ブログを書くかyoutube配信するかのような

ネット副業しかできないし、youtubeや動画制作・プログラミング

みたいなことをするのも億劫なので働いて株をやる

意外は出来ないよな~と思っています。

 

かといって株の短期売買も苦手だし。。。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2022年11月28日(月):18,951円(-262円)

2022年11月29日(火):18,415円(-536円)

2022年11月30日(水):18,124円(-291円)

2022年12月01日(木):19,729円(+1,605円)

2022年12月02日(金):19,794円(+65円)

 

という推移でした。

 

今週は1,671円上昇し、値下がりは1,089円でした。

差し引き582円の上昇でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

11,756.03→11994.26で+2.03%でした。

 

次週の▲5%ラインは11,395となります。

 

週間の星取表は21勝27敗で勝率は43.8%

上昇が+70.60%

下落が▲98.35%

 

今週の日足の星取表は1勝2敗とはなっており

2022年が始まってからは98勝117敗

勝率は45.58%でした。

 

昨年末の終値42,484円からは

▲22,690円の下落で下落率は▲53.41%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円から

▲54.13%の下落となっています。

 

ナスダック100も9/16に陥落した以来の

12,000ポイントに近づいてきました。

去年の大晦日が16,320だったのと比べると

寂しい感じではありますが、結局リーマンや

コロナショックほど下がってないのは

アメリカ経済が好調だからなんでしょうね

 

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 1,929,511口

今週末の保有口数: 1,940,107口

前週比:+10,596口(+0.55%)

 

評価損益率:▲32.04%

評価損益額:▲1,799,959円

 

先週と比べて気持ち戻しましたかね?

順調に200万口も目指していますが

年明けでNISA枠が復活したら特定口座で買っている

レバナスをNISAに付け替える為、一旦

売却するんでそれなら別に今買わなくても

いいのかな?って思ってしまいます。

 

NISA枠でレバナス買えるのも来年までなので

今年買った分と来年買う分はそれぞれの期限が

来るまでには大きく上昇して欲しいなぁ~と

願っています。

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 

おナスの投資方法は下のリンクから確認してね♪

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>