いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年12月5週

まいど~ 『おナス』です。

 

今年2回目のブログ更新はいつもの週間運用報告です。

去年はほぼマイナスばっかりでしたが今年はプラスに

返り咲くか?それともマイナスを底無しで増やしていくか?

楽しみですね。ま、どれだけマイナスになっても気にせず

どんどんと積み立てをやっていきますので今年もどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2022年12月26日(月):16,242円(+58円)

2022年12月28日(水):15,768円(-473円)

2022年12月29日(木):15,353円(+415円)

2022年12月30日(金):16,081円(+728円)

 

という推移でした。

 

今週は473円上昇し、値下がりは888円でした。

差し引き415円の下落でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

10985.45→10939.76で▲0.42%でした。

 

次週の▲5%ラインは10,393となります。

 

週間の星取表は21勝31敗で勝率は40.4%

上昇累計が+70.60%

下落累計が▲107.42%

 

今週の日足の星取表は2勝2敗とはなっており

2022年が始まってからは104勝130敗

勝率は44.44%でした。

 

昨年末の終値42,484円からは

▲26,403円の下落で下落率は▲62.15%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円から

▲62.76%の下落となっています。

 

4週連続下落で今年は終了しました。レバナス民の皆様

お疲れ様でした。週間ではぎり勝率40%キープで

日々だと縁起の悪そうな数字で勝率44.44%でした。

今年の騰落率は▲62%でほぼ安値引けでしたね

来年はどうなるか分かりませんが、今は安い時=仕込み時

と割り切って継続投資を頑張っていきましょう!!

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 1,970,238口

今週末の保有口数: 1,975,457口

前週比:+5,219口(+0.26%)

 

評価損益率:▲44.76%

評価損益額:▲2,487,580円

確定損益額:▲124,660円

 

ナス嫁口座のレバナス特定口座をNISA枠に買い替えを行いました

結果として平均単価は700円ほど下がりましたが

未だに28,000円台となっています。代わり?に

買い替えを行った事で確定損失を計上しまして

今秋からは評価損益の下に確定損失を記載しています。

 

ま、NISA振替も2023年しかできないので今年は

残りのNISA枠を使い切ればまた特定口座が増えてきますが

買い替えが行わないので確定損失がこれ以上増える事は

ないと思っています。

 

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>