いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2023年1月2週

まいど~ 『おナス』です。

 

昔は今日1/15が成人の日ってなってましたよね?

ま、1/15固定にしちゃうと平日ど真ん中ってこともあるから

月曜にしたんでしょうけどね。テレビのないおナスの家では

ネットが情報源で今年はあまり成人式が荒れた的なニュースは

ありませんでしたがテレビでは放送してたんですかね?

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2023年1月10日(火):16,502円(+1,029円)

2023年1月11日(水):16,787円(+285円)

2023年1月12日(木):17,363円(+576円)

2023年1月13日(金):17,532円(+169円)

 

という推移でした。

 

今週は2,059円上昇し、値下がりは0円でした。

差し引き2,059円の上昇でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

11,040.35→11,541.48で+4.54%でした。

 

次週の▲5%ラインは10,964となります。

 

2023年レバナスの週間星取表は1勝1敗で勝率は50%

上昇累計が+13.31%

下落累計が▲3.78%

 

2023年レバナスの日足星取表は今週4勝0敗と

なっており年始からは5勝2敗

勝率は71.42%でした。

 

2022年末の終値16,081円からは

+1,451円の上昇で上昇率は+9.02%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円からは

▲25,619円の下落で

▲59.37%の下落となっています。

 

今週はいつぶりか分からんというか、

このブログ書き始めてあったのかどうかも分かりませんが、

1週間レバナスが全部上昇しました!!

週間騰落率で言うと今週は+13%!

上昇率で言えば昨年の11/7の週が+16%なので

それほど久しぶりではないんですけどね

 

CPIも下がってきてこれでFRBが利下げを

匂わせてきたら一気に上昇するか??

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 1,990,933口

今週末の保有口数: 1,997,956口

前週比:+7,023口(+0.35%)

 

評価損益率:▲38.65%

評価損益額:▲2,162,368円

確定損益額:▲124,660円(NISA買換の為)

総合収支:▲2,287,028円(確定損益込)

 

今週は200万口突破!!って先週宣言していたのにも

関わらず199万7,000口止まり。。。(;^ω^)

言い訳をするとナス嫁のNISA口座をレバナスではなく

SOXLにしようと思い、がちゃがちゃ口座内の

お金の移動をしてたらレバナスを買うお金が

一時的に無くなってしまい、買えませんでした。

 

さすがに来週には200万口突破することでしょう

特に200万口に深い意味はありませんが。。。

 

あ、ようやく平均単価が28,000円割りました。

また10,000口で10,000円以上も開きが

あるんですね。。。気が遠い

 

 

レバナス保有口数とレバナス価格のグラフ

 

 <スポンサーリンク>