いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

今週の「おナス」レバナス運用報告 2022年9月4週

まいど~ 『おナス』です。

 

10月に入っても微妙に暑いですね。

天気予報見たら水曜から一気に気温が下がる感じです。

先週人間ドックいきましたが標準体重+10kgなので

痩せなあかんよと言われました。。。最近ブログには

載せなくなりましたが毎日の体重測定でも体重は少し

増えたくらいですが筋肉量は下がりと体脂肪率は上がってるので

確実に太る要素が整いつつありますね。

 

在宅も増えたのも理由の1つではあると思いますが、

通勤がなくなって浮いた時間で室内で運動をしないと

中年太りへまっさかさまです(;^_^A

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

先週のレバナスは

2022年9月26日(月):18,249円(-1,113円)

2022年9月27日(火):18,053円(-196円)

2022年9月28日(水):18,108円(+55円)

2022年9月29日(木):18,811円(+703円)

2022年9月30日(金):17,735円(-1,076円)

 

という推移でした。

 

今週は758円上昇し、値下がりは2,385円でした。

差し引き1,627円の下落でした。

 

NASDAQ100の週間騰落率(前週引け値→今週引け値)は

11,311.24→10,971.22で▲3.01%でした。

 

今週も▲3%とま、普通な感じでしたが

ここ7週間で6週間下落なので思っている以上に

下がっている感は強く意識されていますね

 

今週ももっと下がったと思ってた・・・というのが

素直な感想で▲3%だったんやって思いましたし

 

次週の▲5%ラインは10,423となります。

 

週間の星取表は15勝24敗で勝率は38.5%

上昇が+50.56%

下落が▲87.05%

 

今週の日足の星取表は2勝3敗とはなっており

2022年が始まってからは80勝94敗

勝率は46.0%でした。

 

昨年末の終値42,484円からは

▲24,749円の下落で下落率は▲58.25%です。

 

最高値は2021/11/22の43,151円から

▲58.90%の下落となっています。

 

もうブレーキが壊れちゃってる感が出ていますね

下落が止まりません。金曜も下げたので

来週月曜には▲60%は確定っぽい感じ

 

 

◆NASDAQ100週間ヒートマップ◆

 

◆先週末の口座状況◆

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

  

◆今週末の口座状況◆

 

◇おナスの口座◇

 

◇ナス嫁の口座◇

レバナスの運用状況です。

 

前週末の保有口数: 1,817,987口

今週末の保有口数: 1,830,410口

前週比:+12,423口(+0.68%)

 

評価損益率:▲41.17%

評価損益額:▲2,229,401円

 

6月の評価損を更新しましたかね??

レバナスなんて▲80%もありえる世界なので

これくらいでビビってたら話になりません。

 

ただ、資金が枯渇することに関しては

買えないことによる震えがきています(笑)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

平均単価は毎週100円も下げれてないので

なかなか厳しいですよね。今の総額に対する

購入量の少なさで平均単価が下がらないのは

分かっているのでどうしようもないですが、

今後益々、総額が増えていくとより平均単価の

変動幅が少なくなるのでそうなってくると

ほぼ変わらない平均単価に対して口数だけが

すこしずつ増えていき、それに対する価格の変動次第

で損益が決まってくるので毎営業日に買おうが

月末にまとめて買おうがほぼ関係ないってなる。

 

続けていけばその内、そういう状況になるので

レバナスは変動額なしの定期積み立てで問題ないのかも

しれませんね

 

おナスの投資方法は下のリンクから確認してね♪

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>