いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

2022年初からの夫婦ダイエット記録 5月2週目

まいど~ 『おナス』です。

 

2022年1月から夫婦で行っている

ゆる~いダイエットですが

5/16時点ではどうなったでしょうか?

 

毎朝起きたら測定。

服は着たままなので夏の方が薄着の為、

若干軽くなっている

 

※ナス嫁の体重および体脂肪の公開は本人許可済

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

過去1週間の体重・体脂肪率の推移は・・・

◆おナス◆

5/10(火)64.8kg:20.2%

5/11(水)64.8kg:20.3%

5/12(木)65.5kg:20.1%

5/13(金)65.0kg:20.0%

5/14(土)64.7kg:20.0%

5/15(日)64.1kg:20.4%

5/16(月)64.0kg:20.4%

 

◆ナス嫁◆

5/03(火)63.2kg:32.2%

5/04(水)62.5kg:31.2%

5/05(木)63.1kg:31.8%

5/06(金)63.0kg:32.1%

5/07(土)63.1kg:32.7%

5/08(日)63.0kg:32.7%

5/09(月)63.5kg:32.6%

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

今週は朝も夜も残業が多かったので

帰ってからお風呂やご飯を食べたらけっこう

すぐに寝る時間となってしまいあまり

運動できませんでした。

 

youtubeで参考にしてる動画はおおむね

10分程度のものが多いのでやろうと

思えばいくらでもやれるんでしょうけど

意思が弱い・・・

 

ま、その結果が4ヶ月経ってもあまり変化がない

体重と体脂肪のグラフなんでしょうね(;^ω^)