いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

2022年初からの夫婦ダイエット記録 7月3週目

まいど~ 『おナス』です。

 

2022年1月から夫婦で行っている

ゆる~いダイエットですが

7/25時点ではどうなったでしょうか?

 

毎朝起きたら測定。

服は着たままなので夏の方が薄着の為、

若干軽くなっている

 

※ナス嫁の体重および体脂肪の公開は本人許可済

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

過去1週間の体重・体脂肪率の推移は・・・

◆おナス◆

7/19(火)64.1kg:19.9%

7/20(水)64.3kg:20.1%

7/21(木)64.8kg:20.6%

7/22(金)64.5kg:20.5%

7/23(土)64.6kg:20.4%

7/24(日)64.8kg:20.4%

7/25(月)64.6kg:20.5%

 

◆ナス嫁◆

7/19(火)63.8kg:33.1%

7/20(水)63.4kg:32.6%

7/21(木)63.2kg:33.3%

7/22(金)62.9kg:33.1%

7/23(土)62.7kg:33.1%

7/24(日)63.4kg:32.4%

7/25(月)62.8kg:32.8%

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

さて梅雨明け?しましたので

本格的に夏到来ですね!!ほんま毎日

暑くて暑くて夏になると

「夏より冬がいいなぁ~」って思ってますが

これが冬になると

「冬より夏がいいなぁ~」って言ってそう

で、毎回俺ってどっち言ってたっけ?ってなる

 

さてダイエットですが運動は再開していますが

結果はあまり・・・というか全然出てません

ま、結局足りないから成果が表れていないので

もっと頑張らないといけないだけなんですけどね

 

ただ、食べる量をもっと減らさないと

いけないかなと思います、間食も多いし。。。

 

人間ドックまで残り2ヶ月!!