いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

2022年初からの夫婦ダイエット記録 6月3週目

まいど~ 『おナス』です。

 

2022年1月から夫婦で行っている

ゆる~いダイエットですが

6/20時点ではどうなったでしょうか?

 

毎朝起きたら測定。

服は着たままなので夏の方が薄着の為、

若干軽くなっている

 

※ナス嫁の体重および体脂肪の公開は本人許可済

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

過去1週間の体重・体脂肪率の推移は・・・

◆おナス◆

6/14(火)64.2kg:19.5%

6/15(水)64.4kg:19.7%

6/16(木)64.5kg:20.1%

6/17(金)64.7kg:20.1%

6/18(土)65.0kg:19.6%

6/19(日)64.4kg:19.4%

6/20(月)63.7kg:20.2%

 

◆ナス嫁◆

6/14(火)64.2kg:32.5%

6/15(水)63.8kg:32.7%

6/16(木)63.8kg:32.7%

6/17(金)63.8kg:33.1%

6/18(土)64.2kg:32.7%

6/19(日)64.1kg:32.3%

6/20(月)64.2kg:33.0%

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

9/27に人間ドック決まりましたんで

頑張るぞ~と決心した先週でしたが

特に頑張ったこともなくいつも通りの

毎日を送ってしまいました。。。

 

もうこのブログ意味あるのか?ってことにも

なってきそうですがレコーディングダイエット

っぽく書くことで体重を常に意識できるので

ま、もうしばらくは続けていきます。

 

ナス嫁は7日中、同じ体重が(63.8と64.2)

3日もあり変動のない1週間でした。

 

今日は有給使っていろいろと買い物に

行ってるんですが昼も夜も外食予定なので

明日の体重が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル