いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

2022年初からの夫婦ダイエット記録 5月1週目

まいど~ 『おナス』です。

 

2022年1月から夫婦で行ってるゆる~いダイエットですが

5/9時点ではどうなったでしょうか?

 

毎朝起きたら測定。

服は着たままなので夏の方が薄着の為、

若干軽くなっている

 

※ナス嫁の体重および体脂肪の公開は本人許可済

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

過去1週間の体重・体脂肪率の推移は・・・

◆おナス◆

5/03(火)64.4kg:19.7%

5/04(水)64.2kg:19.8%

5/05(木)64.1kg:20.1%

5/06(金)63.6kg:19.6%

5/07(土)63.5kg:19.8%

5/08(日)63.3kg:19.8%

5/09(月)64.1kg:20.2%

 

◆ナス嫁◆

5/03(火)62.7kg:32.0%

5/04(水)62.8kg:32.0%

5/05(木)63.1kg:32.2%

5/06(金)63.2kg:32.4%

5/07(土)63.2kg:32.7%

5/08(日)63.2kg:30.9%

5/09(月)63.4kg:32.4%

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

今週ゴールデンウィークでしたが

おナスは5/2以外ずっと家に居てました。

 

反面、ナス嫁は5/2と5/7以外はずっと仕事

だったんでいつもながらGWはレジャー予定は

なしでした。

 

今年は久々に緊急事態宣言ではないGWだったみたいで

各地の観光地やスポーツ観戦もかなりの

人が出かけられたみたいですね。

 

沖縄ではコロナがまた増えてきているみたいですが

正直蔓延防止なんてやってもそんなに効果が

あるように思えないからもう蔓延防止も緊急事態も

やらないでもいいのかなと思います

 

さてダイエットに戻りまして金曜日から

ようやく夜30分の運動から1時間の運動に

増やしています。

 

ストレッチ多めの運動なので急激に負荷が

掛かったりはしませんがそれでも翌日には

筋肉痛になるんでしっかりと鍛えられている

のかなと思っています。