いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

2022年初からの夫婦ダイエット記録 7月2週目

まいど~ 『おナス』です。

 

2022年1月から夫婦で行っている

ゆる~いダイエットですが

7/18時点ではどうなったでしょうか?

 

毎朝起きたら測定。

服は着たままなので夏の方が薄着の為、

若干軽くなっている

 

※ナス嫁の体重および体脂肪の公開は本人許可済

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

過去1週間の体重・体脂肪率の推移は・・・

◆おナス◆

7/12(火)64.8kg:19.4%

7/13(水)65.0kg:20.4%

7/14(木)64.9kg:20.3%

7/15(金)64.5kg:20.4%

7/16(土)64.6kg:20.5%

7/17(日)64.2kg:20.1%

7/18(月)64.2kg:20.5%

 

◆ナス嫁◆

7/12(火)63.4kg:32.2%

7/13(水)64.2kg:32.3%

7/14(木)64.1kg:33.6%

7/15(金)63.9kg:33.4%

7/16(土)63.3kg:32.0%

7/17(日)63.5kg:32.4%

7/18(月)63.1kg:32.5%

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

今週は戻り梅雨のおかげ?で暑さが

若干マシになりましたが暑いのは暑い・・・

 

そしてその暑さにかまけてほとんど何も

やってません。。。

マジでこのダイエットブログ意味なくね?

って思われても仕方ないかもしれませんね

(;^_^A

 

話変わって連続ブログ投稿が100日を

突破しました!!

ブログ自体はそこそこ長く3年くらいやってますが

ちょいちょい途切れさせることもあり

100日連続とかなかったなぁと思ってます。

 

これからもほとんどがレバナス関係のブログには

なりそうだし、相変わらず面白味は少ないけど

今年レバナスに投資したのに暴落の直撃弾を

喰らっている投資家さんに

「ここに頑張ってるおっさんおるで!」と

勇気づけれる存在になれたらなと思います。

 

ってそんなのはいいからダイエット活動を

真面目にしろってね。。。