いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年3月3日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

夜勤明けです。あと来週の火曜に夜勤したら

今年度の夜勤は終了。

 

去年くらいだと夜勤明けに色々と用事を

やってたけど最近は帰ってすぐ寝ても

起きたらなんとなくだるくて1日過ごしてしまう

 

もう年か??

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220304075826p:plain

昨日のQLD価格

価格:64.70ドル

前日比:▲1.90ドル

前日比率:▲2.85%

 

ロシアとウクライナの停戦交渉2回目への期待に、

寄り付き後、上昇。

 

しかし、2月ISM非製造業景況指数が予想外に悪化、

さらに、ロシアのプーチン大統領が軍事作戦の目的を

必ず遂行すると、強硬姿勢を維持する姿勢を

強調したため警戒感が再燃し、下げに転じた。

 

ロシア、ウクライナ両国代表が次回交渉開催で

合意したとの報道を受けて一時下げ止まったものの、

警戒感は払しょくせず終日軟調推移が継続した。

 

半導体メーカーのインテル(INTC)や

銀行のシティグループ(C)は、アナリストの

投資判断引き下げで下落した。

 

 

f:id:norikazutake:20220304075910p:plain

今日のFear&Greed指数は・・・

 

少し下げて22でした。

ほんと10切るくらいまで下がって

底入れしない限りはぐだぐだと行ったり来たりの

繰り返しの感じがします。。。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220304075925p:plain

レバナスは上昇しました。

 

昨日は米国市場がまた下げましたが

騰落率からのおおよその下落率で計算すると

900円弱になるので結局また30,000円を

割れないという感じです。

やはり30,000円になんかあるんかな?と

勘繰ってしまいそう

 

 

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220304075944p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220304075955p:plain

レバナスの運用状況です。

 

相変わらず一進一退です。

昨日レバナスが上がれば、昨日の米国株は下げる

上がる・下がるの繰り返しで逓減が心配になる

 

ま、爆上げしてしまえば逓減なんて関係ないんだろうけど

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>