いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年3月11日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

昨日の晩くらいからどうも悪寒がしてて

今、これ書いてるときもかなりの悪寒

 

これはなんや?コロナか?

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220312080503p:plain

昨日のQLD価格

価格:57.91ドル

前日比:▲2.56ドル

前日比率:▲4.23%

 

米株は続落。ロシア・ウクライナの停戦合意への期待で

堅調にスタートしたものの、ロシアが戦線を

拡大していると報じられたことや、バイデン米大統領

ロシアを最恵国待遇から外す方針を示したこと、

3月ミシガン大消費者信頼感指数速報値が

2011年9月以来の水準に悪化したことなどが重しとなった。

 

ダウ平均は朝方に341ドル高まで上昇したが、

229.88ドル安(-0.69%)とほぼ一日の安値圏で終了。

 

 

 

f:id:norikazutake:20220312080547p:plain

今日のFear&Greed指数は・・・

 

相変わらず10台をうろうろ。

ウクライナ問題ってどう解決するんですかね?

もはや泥沼化してるけど・・・

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220312080602p:plain

レバナスは下落しました。

 

徐々に下値を切り下げている感じですね

利上げは淡々とやるんでしょうけど

ウクライナ情勢は先行き不透明だから

3月で底値を打って上昇するシナリオから

修正が必要かなと思っています。

 

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220312080620p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220312080631p:plain

レバナスの運用状況です。

 

▲45万円ほどになります。

昨日は寄り付き良かったんですけど

どんどん右肩下がりでマイナス圏に突入

 

ちょっと買い勢が気持ちを削がれているから

どんどん下がっている感じ?

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>