いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年2月24日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

豊岡出張から帰ってきました。

豊岡はめちゃくちゃ雪が積もっててなんか久々に

こんな雪を見たので少しだけ興奮しました。

 

ただ、ここで生活している人たちにとっては

厄介この上ないんだろうなと思います

(雪の商売している人以外は・・・)

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220225075416p:plain

昨日のQLD価格

価格:64.18ドル

前日比:+4.03ドル

前日比率:+6.70%

 

ロシアによるウクライナ軍事侵攻を受け投資家心理が悪化し、

アジア、欧州市場からの流れを継ぎ、寄り付き後、大幅安。

 

その後、バイデン大統領が発表した対ロ制裁第2弾は

プーチン大統領個人を対象とした制裁やSWIFTシステム、

エネルギー関連の制裁が含まれず、厳しいものにならず

買戻しが加速。引けにかけて下げを消し、プラスに転じた。

 

ネットワーク用セキュリティー・ソリューションの

プロバイダー、パロアルトネットワークス(PANW)は

ロシアによる西洋諸国へのサイバー攻撃リスク上昇に伴う

需要増期待に大幅高。

 

バイオのモデルナ(MRNA)は新型コロナが

エンデミック入りしたが、毎年のワクチン接種が

必要になると指摘し、上昇した。

 

 

f:id:norikazutake:20220225075455p:plain

今日のFear&Greed指数は・・・

 

25となり、今年から観測を始めての最低値でした。

ただ、最低は1とか2とかもあるので

それから考えればまだまだなんでしょうが

このインデックスをウクライナの人用で作れば

マイナスに振り切ってるかと思います。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220225075733p:plain

レバナスは下落しました。

 

久々に20,000円台ですね。

ただ、昨日謎の爆上りがあったので単純計算では

29,800円くらいでギリギリ30,000円に

到達しないかなとは思いますが、なんやったら

20,000円台前半を目指してくれてもいいのに

って思っていたので残念です。

 

ただ、まだウクライナ情勢は落ち着いていませんし

米国では利上げや金融緩和縮小もあるから

まだまだ予断は許さない感じですね

 

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220225075750p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220225075806p:plain

レバナスの運用状況です。

 

レバナスを積み立てだして最高の損失評価額ですね

ただ、45万くらいなのでほとんど気にしていません。

 

それよりも昨日は先物も下がってるしウクライナ情勢も

より悪くなってるしで多めに入れたレバナスが

終わってみれば寄り付き爆下がり後の急回復で

これから十数年の内で些細な出来事かもしれませんが

安く仕込めなかったのが残念です

 

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>