いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年2月25日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

最近、まったく結婚相談所ネタがないので本業ネタですが

今日・明日と石綿作業主任者の研修に行ってきます。

 

仕事柄アスベストと触れ合うことなんてほぼ皆無ですが

もしかしたら遭遇するかもってことで今回参加します。

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220226072903p:plain

昨日のQLD価格

価格:66.16ドル

前日比:+1.98ドル

前日比率:+3.09%

 

ロシアとウクライナの停戦交渉への期待が

高まる中、続伸した。

 

ロシア軍はこの日、ウクライナの首都キエフに入り、

各地で攻勢を強めた。

 

ウクライナ政府は、市民に抵抗を求め、

抗戦の構えを示している。

 

一方、ウクライナのゼレンスキー大統領は、

同国が「中立的地位」をとることをめぐり、

ロシア側に協議を呼び掛けた。

 

ロシア側も代表団をベラルーシの首都ミンスク

派遣する用意があると応じた。
 

市場では、停戦交渉開始への期待が高まり、

投資家心理が改善。

 

ダウ平均は先週以降、ウクライナ情勢の悪化を受け、

1500ドル超下落していた反動もあり、

幅広い銘柄で買い戻す動きが強まった。

 

一方、米商務省は朝方、

1月の個人消費支出(PCE)物価指数が前年同月比

6.1%上昇したと発表した。

 

約40年ぶりの伸びとなり、

インフレ圧力が強いことを示した。

 

ただ、3月の米連邦公開市場委員会FOMC)では、

利上げが既定路線化しており、

相場への影響は限定的だった。

 

 

f:id:norikazutake:20220226072938p:plain

今日のFear&Greed指数は・・・

 

31まで回復しました。

なんかウクライナの不安は終わりみたいな雰囲気

何が起こるかわからない・・・という不安が

この数値を下げますので、局地的なドンパチは

やってるけど大規模な戦闘にはならないってことで

不安が和らいでいます。。。ただ、何度も言いますけど

ウクライナの方々は不安で堪らないと思ってると

思いますので1日も早く安心できるようになってほしいですね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220226072952p:plain

レバナスは上昇しました。

 

ほんま寄り付き底の大返しにはビックリしました!!

そんな急に帰ってこんでもいいのに・・・って

思うけどそんなん言ってもしょうがないので

市場の流れに身を任せて頑張るしかないんよね

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220226073008p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220226073021p:plain

レバナスの運用状況です。

 

まさかの大幅反発があった昨日の上げを受けて

マイナスがだいぶ減っちゃいました。

ほんま、もう1~2週間くらいはガンガン下げると

思ってたのに拍子抜けですわ

 

ま、株価のことはいいとしてウクライナって

首都までやられているようですがどうなるんでしょうか?

まさかそのままロシアに丸ごと併合?

 

そんなの今の時代ありえるの?

 

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>