いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年3月10日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

本日は東日本大震災が発生して11年目になります。

嫁が岩手出身なので少しは他人ごとではない感はあります。

ま、内陸部なので被害はあまりありませんでしたが

翌々年くらいに訪れた際に利用した仙台空港

周辺はまだ震災の爪痕が色濃く残っていました。

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220311081832p:plain

昨日のQLD価格

価格:60.47ドル

前日比:▲1.39ドル

前日比率:▲2.25%

 

ロシアとウクライナ外相の停戦交渉で進展なく、

さらに、2月消費者物価指数(CPI)が40年ぶり

最大の伸びとなったため、寄り付き後、下落。

 

連邦準備制度理事会FRB)の利上げを警戒した

売りも再燃し、終日軟調に推移した。

 

ハイテクも金利の上昇を嫌気し、下落。

 

オンライン小売りのアマゾン(AMZN)は

自社株買いを最大100億ドル規模に拡大すると同時に

1株を20株にする上場後初の株式分割計画を発表し上昇。

 

半導体メーカーのマイクロンテクノロジー(MU)や

アドバンスト・マイクロ・デバセズ(AMD)は

ロシア、ウクライナ紛争で主要原材料の供給不足が

懸念され、軒並み下落した。

 

ソフトウェアメーカーのオラクル(ORCL)は

取引終了後に決算を発表。第3四半期調整後の

1株利益が市場予想を下回り、時間外取引で下落している。

 

 

f:id:norikazutake:20220311081849p:plain

今日のFear&Greed指数は・・・

 

10を切った辺りで底が入りそうですが

もう少し市場に刺激が足りないみたい・・・

 

なので10台でうろうろしておりますので

さっさと補導してください( ー`дー´)キリッ

って10だい 違い??

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220311081910p:plain

レバナスは上昇しました。

 

もうっ!! 戻すのが急すぎる!!

ってことで2000円弱戻しましたが

言ってもまだ30,000円を切ってますし

昨日も下がってるのでまだしばらくは

30,000円の下あたりでもみ合うのかな?

 

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220311081928p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220311081939p:plain

レバナスの運用状況です。

 

▲60万円を突破して勢いついて▲100万まで

ノンストップか!?と思ってたけど大幅に戻して

しましましたね。。。

本格的にみんなが買いたいと思えるほどの

気持ちになるのはまだまだ先でしょうけど

その時には買い終わって見てるフェーズに

しておきたいので今のうちにチョロチョロと

買い増ししておきます。

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>