いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年3月9日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

昨日は夜勤明け実家で寝て、そのまま嫁と夜に

映画を見てきたため夜勤明けにも関わらず帰宅は

21時頃でした。実家で仮眠したとは言えコタツなんで

疲れがとれず今も眠たい・・・

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220310061322p:plain

昨日のQLD価格

価格:61.81ドル

前日比:+4.17ドル

前日比率:+7.23%

 

9日のニューヨーク株式相場は、

インフレへの懸念が和らいだことから5営業日ぶりに

反発し、大幅高となった。

 

優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値

653.61ドル高の3万3286.25ドル(暫定値)で終了。

上げ幅は一時820ドルを超えた。

 

ハイテク株中心のナスダック総合指数は

460.00ポイント高の1万3255.55で引けた。

 

 

f:id:norikazutake:20220310061344p:plain

今日のFear&Greed指数は・・・

 

まだまだ10台ですが戻りました。

戦争終結まではこのままこのあたりで

ウロウロしそうですね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220310061404p:plain

レバナスは下落しました。

 

更に下落。27,000円も割ってきました!!

よしここから更に20,000円割れも視野に見据えて・・・

って思ってたら昨日は大幅に反発して

今日の夜には2,000円くらい戻しそう

 

レバナスはこの大きく反発があるからスポットで入れるのが

難しいってのがありますね

 

だから薄く広く買う方がいいのかなと思います。

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220310061422p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220310061556p:plain

レバナスの運用状況です。

 

あれ?おとといブログでは▲30万突破!!とか

書いてたけど今朝見たら▲60万突破してました(;^_^A

 

昨日は夜勤明けでそのまま外で遊んでたから

ブログ書けなかったんだけど2日で▲30万か・・・

まぁ、これからはもっと値段の差は大きく生じてくるので

慣れたらいいかな?値幅よりも率で見ないといけない

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>