いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年2月22日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

今日は祝日で本業はお休みですが、明日豊岡の方に

出張予定で8時集合なので今日昼から豊岡に向けて

出発し泊まりになります。

 

休みだから当然給料も手当も出ませんが

交通費は当然出るんで足を伸ばして城崎とかも

行けますが1人で外ぶらするのに慣れてないから

結局はまっすぐに豊岡に向かいそう・・・

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220223072535p:plain

昨日のQLD価格

価格:63.37ドル

前日比:▲1.31ドル

前日比率:▲2.03%

 

ロシアのプーチン大統領ウクライナ分離派支配地域への

派兵を命令したとの報道を受け、投資家心理が悪化し、

アジア、欧州からの流れを継ぎ、寄り付き後、下落。

 

さらに、ロシアが大使館員のウクライナ出国を指示すると、

ロシアのウクライナ本格侵攻を警戒し、

売りが一段と加速した。バイデン大統領は会見で、

「ロシアによるウクライナ侵攻の始まり」とし、

対ロ追加制裁を発表したため警戒感がくすぶり

終日軟調推移となった。

 

食品加工会社のクラフト・ハインツ(KHC)は

長期成長率目標を引上げ、買われた。

 

 

f:id:norikazutake:20220223072611p:plain

今日のFear&Greed指数は・・・

 

35でした。徐々にまた下がってきていますが

仮に軍事衝突があった場合一時的にスンと下がるかも

しれませんが、喉元過ぎれば熱さ忘れるみたいに

再び利上げ問題に戻ってウクライナの事なんて

みんな忘れてしまってそうな気がする・・・

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220223072623p:plain

レバナスは休場の為、変わりなしです。

 

昨日の米国市場でQLDが2%下がりましたので

約600円の下げ要因で30,000円を切りますね

 

ただ反映は金曜の晩なので今日と明日の晩の米国市場の

動き次第では30,000円を上回って戻ってくる

かもしれませんね

 

ウクライナ問題が話題ですけどそんなにナスダック銘柄と

関りがあるんかな?と思ってしまいます。

 

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220222102141p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220222102152p:plain

レバナスの運用状況です。

 

昨日も今日もおとといもレバナスは購入不可の為、

次に反映されるのは金曜の晩になります。

 

とりあえず今日も明日も明後日も

それほど上がらなくていいんで

 

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>