いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年2月28日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

3月ですね皆さん! まだまだ寒いですけど

それでも気温は徐々に上がってきております。

 

ただ、我が結婚相談所は相変わらず低空飛行を

続けておりまして・・・っていうか離陸すらしてない?

 

今年いっぱいこんな感じだと廃業ですね、多分・・・

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220301075731p:plain

昨日のQLD価格

価格:66.67ドル

前日比:+0.51ドル

前日比率:+0.77%

 

ウクライナ危機を受け政府はロシア中銀との

取引禁止を発表するなど、対ロ制裁を強化したため、

寄り付き後、下落。

 

ロシアのプーチン大統領も報復制裁を発表すると、

警戒感が強まり一時下げ幅を拡大した。

 

同時に、ロシアとウクライナが初の停戦協議を開催、

一定の成果が見られ、近く2度目の開催で

合意したことが報じられたほか、金利の低下に伴う

ハイテクの上昇にも支えられ、

引けにかけダウは下げ幅を縮小した。

 

サイバーセキュリティサービスを提供する

クラウド・ストライク・ホールディングス(CRWD)も、

ロシアによるサイバー攻撃拡大を警戒した

需要増加を見込み上昇した。

 

電気自動車メーカーのテスラ(TSLA)は

アナリストの投資判断引上げで上昇。

 

ビデオ会議サービスを運営するズームビデオ(ZM)は

取引終了後に決算を発表。内容は予想を上回ったが、

見通しで成長ペースの鈍化を警告し、

時間取引で売られている。

 

 

f:id:norikazutake:20220301075746p:plain

今日のFear&Greed指数は・・・

 

なんかあんまり新たな火種がある訳ではないけど

26に下がっちゃいましたね なんで??

 

私はそれほど不安に思っていないけど

世間はきっと不安なんだね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220301075800p:plain

レバナスは上昇しました。

 

このあたりで落ち着いちゃっている感がありますね

ま、ウクライナ問題も停滞しだしたし、かといって

手放しで喜んで上がるかと言えば米国利上げ問題が

あるしってことでブレーキとアクセルを同時に踏んでいる

みたいなです。

 

結局こういう状況では有効なのは「時間が解決」が

正解だと思うので気長に待ちますね

 

ここで逓減リスクがぁぁぁって言ってて手放したら

あれよあれよで上昇してしまい買えなくなる

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220301075815p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220301075825p:plain

レバナスの運用状況です。

 

なんやかんやで上昇が続いている感じ

ただ、すごい神経質な展開なので少し衝撃があれば

すぐにガラガラガラっていきそう

 

ただ、グダグダやるんならもう少し下の価格で

やってくれた方が平均価格を下げれるんだけどな

 

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>