いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年3月2日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

今日は夜勤の為、朝7:00~15:30と

22:00~翌6:30という変則勤務になります。

 

ただ昨日は気持ち早めに寝たので目覚めは

悪くありませんでした。

 

今日でアンスリウム大阪が3ヶ月を迎えましたが

そろそろ決断の時期が迫っているかも・・・

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220303123414p:plain

昨日のQLD価格

価格:66.60ドル

前日比:+2.12ドル

前日比率:+3.29%

 

ロシアとウクライナが2回目の停戦協議を

計画していることが明らかになったほか、

民間雇用動向を示すADP雇用統計の2月分の

予想を上回る強い結果を好感し、寄り付き後、上昇。

 

その後、連邦準備制度理事会FRB)のパウエル議長が

下院金融サービス委員会での半期に一度の証言において、

3月連邦公開市場委員会FOMC)での

25ベーシスポイントの小幅利上げを支持する姿勢を

見せると同時に、ウクライナ戦争を巡る不透明性が強く、

注意深く利上げを実施していく方針を示したため、

過剰な利上げにより景気が損傷するとの警戒感が後退。

 

さらに、ソフトランディングが可能と自信を示したため

安心感が強まり終日堅調に推移した。

 

企業向けソフトウェアの開発に従事する

セールスフォース(CRM)も決算で内容が予想を

上回ったほか、楽観的な見通しを発表し、買われた。

 

 

f:id:norikazutake:20220303123451p:plain

今日のFear&Greed指数は・・・

 

少し戻して24でした。

なんかこの辺でウロウロしていますが

行くんなら下にさっさといって欲しいですね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220303054828p:plain

レバナスは下落しました。

 

30,000円切るか切らないか・・・で

結局切りませんでしたが、

昨日の米国市場がまたプラスなので

30,000円切れは一旦回避となっています。

 

ちょうどこのあたりで精神的な抵抗線でも

あるんでしょうか?って思うけど

レバナスはQLDを基に値段決めされているから

QLDに30,000円っていう想いはないから

偶然なんでしょうね

 

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220303054703p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220303054714p:plain

レバナスの運用状況です。

 

相変わらずマイナスで張り付いています。

最近はプラス圏に浮上することがとんとなくなりましたが

逆にマイナス50とか100とかにも行かないので

なんとなく中途半端感が拭えません。

 

もう少し強めに下落いただければ平均価格も

気持ちよく下がってくるのになぁ~

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>