いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年3月31日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

今日から新年度が始まりました。

私も上司が変わることになり、昔からそこそこ

人との接し方が厳しい人なんで潰れないようにだけ

気を付けたいと思います。

 

仕事も細かいので細かい所にもより気を付けて

やっていこうっと。当然細かいのを要求するなら

それなりに残業はさせていただこうかな

 

↓↓↓Twitter始めました

twitter.com

 

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220401074440p:plain

昨日のQLD価格

価格:71.92ドル

前日比:▲2.06ドル

前日比率:▲2.78%

 

連邦準備制度理事会FRB)が注視している

コアPCE価格指数の2月分が1983年来で最大の伸びを

記録する高インフレを警戒し、寄り付き後、下落。

 

さらに、ロシアによるウクライナ攻撃の勢いは弱まらず、停戦期待が後退したほか、景気後退入り懸念も浮上し、終日軟調に推移した。

 

引けにかけ、月末、四半期末絡みの調整売りに

下げ幅をさらに拡大。

 

小売りドラッグストアの

ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス(WBA)は

四半期決算の内容が予想を上回ったものの、

新型コロナワクチンや検査の需要が鈍化傾向にあり、

見通しを据え置いたことが失望感に繋がり、下落した。

 

また、コンピューターメーカーのHPやデルテクノロジー

半導体メーカーの

アドバンスト・マイクロ・デバイセズAMD)は

アナリストの投資判断引き下げでそれぞれ下落。

 

オンラインの小売りアマゾン(AMZN)は

アラバマ州ニューヨーク州スタテンアイランド

物量拠点で労働組合設立の是非を問う採決が開始され、

警戒感から売られた。

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220401074525p:plain

レバナスは下落しました。

 

一気にもどってきていたので少し休憩ですかね?

上げ相場でも下がる時はあるし、下げ相場でも上げるときがある。

ただ上昇の方が大きければ株価は上がるし、逆なら下がる

 

ただ、それだけなんで淡々とやるだけ

そして下げが少し行き過ぎているなぁと思えば

少し多めに買っておくだけ

 

それをずっと続けてたらそこら辺の

ファンドマネージャーよりは成績がいいんだから

余計なことはしない

 

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220401074542p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220401074554p:plain

レバナスの運用状況です。

 

評価損益は前日比マイナスにはなっていますが

あまり影響は見受けれていない

ナス嫁もまだプラス圏だし

 

ただ直近とんとんと値下がりしているんで明日辺りは

マイナス圏に戻ってるかも

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>