いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年2月18日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

最近何も動きがなさ過ぎて書くことがない・・・

ネット集客は思っていたよりも数百倍難しいんだなと

つくづく実感。。。このビジネスの維持費は月に

2万円弱なんで投資に回すお金の一部を使えば

ずっと維持は可能ですが2年くらい全く芽が出ない

ようだったら撤退(損切り)も考えないといけないですね

 

2年もモチベーションが保つかな??

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220219093640p:plain

昨日のQLD価格

価格:64.68ドル

前日比:▲1.53ドル

前日比率:▲2.31%

 

米株は続落。ウクライナ情勢の緊迫化が

引き続き相場の重しとなった。

 

朝方はプラス圏で推移する場面もあったが、

ウォール・ストリート・ジャーナルが日中に、

ロシアが数日以内にウクライナに侵攻すると

米政府が見ていると報じたほか、NBCニュースが、

バイデン米大統領ウクライナ付近の米軍を増強する

予定だと報じたことで再びリスク回避の流れが強まった。

 

翌週月曜日がプレジデンツデーの祝日で

3連休を控えていることも持ち高調整の売りを強めた。

 

 

f:id:norikazutake:20220219093714p:plain

今日のFear&Greed指数は・・・

 

株価は下落していますがFear&Greed指数はあまり

変化ありませんね。

 

ウクライナ侵攻は目に見えるリスクなので

それほど不安感はないのかもしれませんね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220219093728p:plain

レバナスは下落しました。

 

再び30,000円割れまでやってきましたが

昨日の米国株QLDの下げが▲2.3%なので

単純に計算したら700円ほどの下げなので

まだギリギリ30,000円で残りそうです。

 

火・水の米国市場次第で久々の30,000円台を

拝めるかもしれませんね

 

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220219093743p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220219093755p:plain

レバナスの運用状況です。

 

またマイナスに戻って参りました。

昨日も米国市場は続落なので更にマイナスが

深くなっていきます。おナスの口座もマイナスに突入すれば

もう一段の買い増し時期かなと思いますがどうでしょうね?

 

来週は月・火・水とアメリカと日本の祝日が

重なり合ってレバナスが購入できません。

 

木曜にようやく買えますが果たしていくらになってるか

非常に楽しみではあります。

 

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>