いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年2月17日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

HPの内容を大幅にリニューアルを考えております。

今のHPって結局見てくれた人に向けて

書けていないなぁというのが今更ながらよく分かる

 

料金プランも大幅に改訂予定。

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220218074604p:plain

昨日のQLD価格

価格:66.21ドル

前日比:▲4.18ドル

前日比率:▲5.94%

 

政府がウクライナ国境のロシア軍が増強されていると

発表したため、緊張悪化を警戒し、寄り付き後、下落。

 

週次失業保険申請件数が予想外に増加したほか、

1月住宅着工件数が予想を下回ったことも売りに拍車をかけた。

 

さらに、バイデン大統領がロシアがウクライナ侵攻する

確率が非常に高いと記者団に述べると、

警戒感がさらに強まり、売りが加速。

引けにかけ、下げ幅を拡大した。

 

半導体メーカーのエヌビディア(NVDA)は、

四半期決算で内容が予想を上回ったものの

サプライチェーンの混乱が続き利益率の低下が

警戒されたほか、暗号資産相場の下落を受けた

傘下の関連ビジネスへの警戒感に売られた。

 

オンラインの旅行検索サービス会社の

トリップアドバイザー(TRIP)は四半期決算で

予想外の赤字を計上し、下落。

 

動画配信のロク(ROKU)は取引終了後に

第4四半期決算を発表。1株利益が予想を上回ったが、

弱い見通しが嫌気され時間外取引で売られている。

 

 

f:id:norikazutake:20220218074656p:plain

今日のFear&Greed指数は・・・

 

せっかく昨日40超えてたのに

30台に逆戻りでした。。。

明日で仲間である中国でオリンピック終わるし

いっちょいったろか!!って感じなんかな?

 

そもそもウクライナに侵攻する大義ってものを

しらないんですが何なんですかね??

 

あとで調べておきます

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220218074708p:plain

レバナスは下落しました。

 

今日はほとんど変わらずでしたが

明日は2,000円ほど下がりますね

 

こんだけうろうろするなら一旦30,000円

割ってしばらく揉んでほしいところですね

 

なんかオリンピック前にオリンピックの期間中は

戦争やめようよ・・・みたいな話がどっかから

出てましたがそれで戦争収まるなら

1年中オリンピックしとけば平和だってことやろうね

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220218074722p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220218074732p:plain

レバナスの運用状況です。

 

今日はおだやかなので昨日とほぼ変わらず

明日にはまた通算でマイナスに落ちそうなので

プラスを目に焼き付けておきます(笑)

 

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>