いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年2月16日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

昨日は嫁と京都に行って商売繁盛をお祈りしてきました。

神頼みする前にリアルで集客にもっと力を

入れろよ!!って思われると思いますが、

全くもってその通りですよね

 

伏見稲荷は4回目で初めて頂上まで行ってきました

けっこうしんどいですね、しかも頂上は思った程の

感動がなかった(失礼・・・)

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220217075026p:plain

昨日のQLD価格

価格:70.39ドル

前日比:▲0.07ドル

前日比率:▲0.10%

 

ウクライナ情勢で、ブリンケン国務長官がロシア軍が

撤収している確認がとれないとしたほか、

NATOのストルテンベルグ事務総長もむしろ

増強しているように見えると警告し東欧の防衛強化を

決定したため、ロシアのウクライナ侵攻懸念が再燃し、

寄り付き後、下落。

 

その後、連邦準備制度理事会FRB)が1月開催分の

連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨でメンバーが

間もなく利上げが適切になると主張したものの

3月FOMCでの大幅利上げの必要性などには触れず

タカ派色が強まらなかったため金利の低下が好感され、

引けにかけて下げ幅を大幅に縮小した。

 

ソフトウエア開発会社のシスコシステムズ(CSCO)は

取引終了後に四半期決算を発表。

内容が予想を上回ったほか、自社株買いと増配計画を

発表し、時間外取引で上昇している。

 

 

f:id:norikazutake:20220217075038p:plain

今日のFear&Greed指数は・・・

 

41でした。昨日の株価は上がってなかったのに

心理だけは改善した感じ??

 

みんなが気にしてるのは物価高なの?

利上げなの?緩和の縮小なの?ウクライナなの?

 

理由が後付けすぎるからみんな混乱してるじゃん

そんな時はな~んも考えずにレバナス積み立て

しとけばそれでいい

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220217075052p:plain

レバナスは上昇しました。

 

1500円ほど上がりましたが1500円くらいだと

正直どうでもいい程気にしないレベルになってきました。

 

段々と感覚が麻痺してきたぞ・・・

 

3月に一旦30,000円を割るくらいの下げを

見せてくれないかな??

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220217075110p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220217075122p:plain

レバナスの運用状況です。

 

プラス圏に浮上してきました。

こんな感じで今はマイナスとプラスを繰り返しながら

逓減と戦っていますが、その内そんな不毛な戦いも

終わると思うのでその時にみんなで上に上がっていく為に

仲間(口数)を集めています。

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>