いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年3月21日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

現在、リード文では2021/12/3から開業した

守口市の結婚相談所

アンスリウム大阪』の近況を勝手に報告しています。

 

コロナ罹患生活も8日目になりました。

相変わらず熱なし、咳なしで喉痛は治って、鼻水は若干あり

ただ、ひさびさに喘息がひどい時の感じがするので

3連休もずっと布団の中で過ごしていました。

 

今日から仕事再開ですが今週は変わらず在宅勤務です。

先週の金曜はしんどくて昼から有給をとりましたが

今週は在宅で頑張れるかな??

 

↓↓↓Twitterも始めました

twitter.com

 

↓↓↓自社ホームページ

konkatsu88.com

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220322073918p:plain

昨日のQLD価格

価格:67.40ドル

前日比:▲0.38ドル

前日比率:▲0.56%

 

ロシア、ウクライナ停戦交渉への期待や

値ごろ感からの買いに、寄り付き後、上昇。

 

しかし、中国での旅客機墜落事故を受けた

ボーイングの下げがダウを押し下げ、下落に転じた。

 

さらに、連邦準備制度理事会FRB)のパウエル議長が

全米企業エコノミスト協会(NABE)で講演し、

インフレ高進を抑制するため必要とあれば

大幅な利上げも辞さないとするタカ派姿勢を

再表明したため金利上昇を警戒し、

売りに一段と拍車がかかった。

 

電気自動車メーカーのテスラ(TSLA)は

アナリストの投資判断引上げで上昇した。

 

f:id:norikazutake:20220322073934p:plain

今日のFear&Greed指数は・・・

 

昨日は株価は下落しましたが、

Fear&Greed指数は変わらずの38でした。

すこし大きな出来事(FOMC)が通過したので

恐怖感が減ったようです。

 

これでウクライナ問題がまだよい方向で

終結に向かってくれれば一気に50以上も

見えてきそうですがどうなんでしょうか??

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

f:id:norikazutake:20220322073952p:plain

レバナスは変わらずでした。

 

金曜と月曜が売買不可日の為、この値段は

3/18のものとなります。

 

投信価格の上昇要因以外でも資金流入

たくさん行われているのでレバナス買い勢は

衰え知らずで買い増しているような気がします。

 

SNSで話題のアフェット太郎(バ〇ェ〇ト〇郎)は

今レバナスを買っている層が最後の買い手だとか

言ってたようですがそんなことはなさそうですね

 

◆おナスの口座◆

f:id:norikazutake:20220319075447p:plain

 

◆ナス嫁の口座◆

f:id:norikazutake:20220319075459p:plain

レバナスの運用状況です。

 

金曜と月曜がレバナス売買不可日の為、

価格は動いていないので損益も変わらずです。

 

金曜は上昇して、昨日は下落してますがまだプラスかな?

なので損益も若干の回復が見れそうです。

 

レバナスって大きく下がったり大きく上がったり

忙しいですが結局持ち続けた方が成績が良いような

気がするんだけどやはり大きく上がった時には

若干でも売って利確して次の下げ相場に突っ込みたい

っていう気持ちが出てくるけどやっぱり悪手なのかな?

 

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>