いちのりの資産運用日記

積立投資しながら大暴落を待ち望むオトコの投資人生

昨日のレバナス(QLD)と運用報告 2022年5月25日

 


f:id:norikazutake:20210523110401p:plain 

まいど~ 『おナス』です。

 

夜勤明けの今日は朝残業でした。

最近普通の時間(9:30)に出勤する方が珍しい感じに

なっている。今日は朝残業した後に南港の

インテックス大阪で行われているイベントに

「仕事」で行ってきました。といっても見に行くだけ

なんで所詮は「お客さん」みたいなものでしたけどね

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

 

昨日のQLD価格

価格:45.34ドル

前日比:+1.26ドル

前日比率:+2.86%

 

25日のNY市場は上昇。

ダウ平均は191.66ドル高の32120.28ドル、

ナスダックは170.29ポイント高の11434.74で取引を終了した。

寄り付きは下落。

 

その後上昇するも5月連邦公開市場委員会

FOMC)議事要旨の発表を控え、

様子見姿勢から上昇幅は縮小した。

 

議事要旨では、大部分の当局者が今後2回の会合でも

0.5%の利上げが必要だとの認識で一致していたことが明らかに。

 

積極的な引き締め継続姿勢が示された一方で、

タカ派姿勢への警戒を強める内容ではなく、

安心感から上げ幅を拡大した。

 

足元で売りが強まっていた小売りやハイテク銘柄にも

買いが入り、相場の上昇をけん引。

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 

レバナスは下落しました。

 

なかなか最近は20,000円台あたりに

値段が張り付いていますね~

 

ま、来月のFOMCが近づくにつれて投資家心理が

更に冷え込んで20,000円切るって事は

ほぼ確定レベルで織り込んでいきそうですけど

0.75%の利上げだと更に踏み込んで下がりそうな

気がしちゃいます。 

 

 

◆おナスの口座◆

 

◆ナス嫁の口座◆

レバナスの運用状況です。

 

つ・い・に▲160万円を突破してきました(祝)

まぁ、これがプラスであれば更にメデタイんでしょうけど

残念ながらマイナスでございます。

 

最近なんどか言うてますがこれから何度も利上げと

QTが待っているのに急いで入れすぎた感が

かなり否めませんが今更ごちゃごちゃ言っても

はじまりませんのでこれからの購入で少しづつでも

単価を下げれるように買い続けるのみです

 

あ、言うの忘れてましたがUSA360を決済しました

リバランスとレバナスが円ヘッジありなのでその緩和用に

買っていこうと思いましたがSOXLを

買う事で円ヘッジ対策をしようかと思いまして

すこーんと切りました。何十円か確定損失が

出たような気がします。。。

 

www.spxl.xyz

 

 <スポンサーリンク>